スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィ メッセージ更新
2008-01-03 Thu 20:37
今年初めてのメッセージですね♪
『永遠のスタンダードを追い求めながらも、新たなことに挑戦して話題の多い一年にしたい』

新たなことって何だろうなぁ~? ((o(^-^)o))わくわく
スタンダードを追い求めるってことは、今まで通りソロワークもやってくれるよね!
とても楽しみな1年になりそうです。

~今年の私の希望~
・関西にライブでいっぱい来てほしいです! 
・大阪でミーティングをしてほしい。トーク&ライブ希望。
・全国ネットのテレビに、いっぱい出てほしい!(深夜でなく、ゴールデンタイムに)
・武道館ライブをDVDにして販売してほしい!! (できればテレビ放送も希望!)

RKオフィのスタッフ様へお願い!
出演番組や、ライブ、イベントなどのお知らせを、できるだけ早く教えてほしいです。
(ここで書いても見て下さってないと思いますが・・・(^^;)
別窓 | HP | コメント:2 | top↑
<<テレビ 『新春もズバリ言うわよ!』 | *親愛* | 今年お初の隆一情報いろいろ>>
この記事のコメント
東海地方は、割合とイベントもあったりで嬉しかったわ。
ラジオも2年間担当してくれたしね。1週おきに生だった。v-10
友達などは、生のとき出待ちをしてたようです。1人々に「ありがとう」と握手をして先頭5人にもサインしてたそうです。
隆、お疲れさま。と感心してました。最後の方は握手も無くなったさうですが.....
私は1回行きました。結婚する前年7月頃に。多分奥さまになられた人だと思いますが一目見たくて(野次馬ですね)
私は月2回はメール出してました。スポンサーがA様とサマンサダバサでした。
30個入りのご飯を5回もA様会社から頂きフレンズの人達にも分けました。
東海はA様の地元ですから(^_^)v

今年は、是非関西で多く仕事がありますように祈っていますね !!!
2008-01-05 Sat 15:39 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
いいですね~、東海地方はA様というスポンサーが付いているので、
番組やイベントの企画が多くて、恵まれていますよね。
関西ではそういうイベントはほとんどないです。
去年は学園祭に来てくれたのは奇跡でしたよ~(笑)
ラジオの公開番組とかやってほしいわぁ~!
FM愛知の番組は、PCでちょこっと見れるのが楽しみでした。
hinaさんにとっては、いい思い出ですよね(^o^)
30個入りのご飯も、いいなぁ・・・(笑)
2008-01-05 Sat 20:11 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
