スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年お初の隆一情報いろいろ
2008-01-01 Tue 22:26
RKオフィの 【Staff room】 と 【Movie】 更新です。
どちらもカウントダウンライブでの隆一&サポメンの皆さんの写真と、
ムービーは、カウントダウン後のコメントでした。
来年はどこで新年を迎えるのか?って1年先の話。隆一気が早いです(笑)

コロムビアサイトより
『THE恒例!!コロムビアアーティストからの年賀状色紙が届きました。』
隆一の色紙はとってもシンプルでした。

黒岩さんのブログより
LUNA SEAのライブに行かれていたのですね。
ソロライブには時々いらっしゃっている話は聞きますが、
LUNAのライブでも良い感想が聞けてうれしいです。
BSフジで放送されている「リュウイン先生の楽食美人」は、黒岩さんが企画されたのですね。

料理研究家 中山先生のブログより
LUNA SEAライブに行かれた感想ありました。
以前に、ディナーショーに行かれた話をブログにupされていたので、
もしや?と思っていたら、やはり・・・。 家族ぐるみで親交が深いのですね。

明日放送の番組
1月2日  21:00~ TBS系 「新春もズバリ言うわよ!」
この番組、3月末で終わるそうですが、先生との約束はどうなるのかな?
(番組で新曲CDをお買いあげして視聴者にプレゼントするという話)
もう既に話が成立していたりして・・・(笑)

 番組内容 Infoseek テレビ番組表より
 1月2日(水) TBSテレビ 21:00~23:54
 ▽今年のあなたの運勢を細木が星人別に大発表
 (1)金運絶好調なのは?(2)玉のこし乗るのは?(3)仕事運が絶好調は?
 ▽大爆笑!総勢38人が体を張って大バトル!ギャル曽根&にしおかに細木激怒
 ▽神の世界アナタも気付く!精霊が宿る樹木…力がわく呼吸法▽お正月に幸せを呼ぶクイズ
 出演 / 細木数子  滝沢秀明  くりぃむしちゅー
 ゲスト/ 長谷川初範  スピードワゴン  ギャル曽根  にしおかすみこ
 ▽「ズバリ言うわよ!」の新春スペシャル、細木数子が2008年を予言する。
 「大人の常識スクール」では井森美幸、森口博子ら未婚の女性芸能人に、 
 細木が正月の習慣や作法を厳しく指導する。
 また細木が取り寄せた豪華お節料理を懸けて「初笑いゲーム大会」も行う。
 ほかに出演は滝沢秀明、くりぃむしちゅーら。

A様(チームカワムラのレーサー)が、ブログを始められたそうですよ。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑
<<RKオフィ メッセージ更新 | *親愛* | 2008年明けました♪>>
この記事のコメント
新年
あけましておめでとうございます♪今年もどうぞよろしくお願い致します。またいろいろ楽しい話をしましょう!!
大晦日のミーティングも、CDライブも、良かったみたいですねv-10
今日は、ズバリの放送の日ですね。どういう風に出演するか、気になりますね~。
2008-01-02 Wed 10:47 | URL | JEWEL #FPsB/icw[ 内容変更] | top↑
>JEWELさん
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね~(^o^)
ミーティングもカウントダウンライブも良かったそうで、行きたかったです~。
今日の放送、私もドキドキです。
ゲスト欄にはないのですが、シークレットなのかなぁ?
コメントだけだったりしてね・・・(^-^;
2008-01-02 Wed 15:37 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
今年も宜しくお願いします。
昨日の「ズバリ」は録画しつつ見てましたが、
最後の方に出てましたね。
もっとしゃべって欲しかったけど、カッコよかったからいいかな?
今年の隆の活躍に期待ですね!
LUNASEAモードだったけど、だんだん隆モード、ビヨンモードに・・・
どれもヴォーカル同じ人なんだけどね・・・
2008-01-03 Thu 11:22 | URL | 隆海 #-[ 内容変更] | top↑
新年
おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します~v-411
早速情報が~頂きますv-221
「ズバリ」は武道館の宣伝のみって感じでしたね・・でもま、カッコよかったからいいかな(笑)
今年はビヨンの活動が主になるのかしら。楽しみです。
2008-01-03 Thu 12:42 | URL | チーズ #r2jYokIo[ 内容変更] | top↑
本年もよろしく !!!
昨夜の「ズバリ」の待ちには、ジリジリしました(~_~;)
見る頃には、疲れてしまったわ。
武道館の宣伝なら仕方ないか~~

15日を楽しみにしましょうね~v-218
2008-01-03 Thu 18:52 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>隆海さん
こちらこそ、よろしくお願いしますね(^o^)
私も録画もしながら、ずっと見てましたが、待ちくたびれましたよ。
でも待ってた甲斐がありました!素敵でしたね(*^o^*)
今年もどんな隆一が見れるのか、とっても楽しみですね~。

>チーズさん
こちらこそ、よろしくお願いします~(^o^)
ズバリの隆一、素敵でしたね~~!
またビヨンに会えるのも楽しみですね♪
でもソロもいっぱいやってほしい・・・。

>hinaさん
昨夜は待ちくたびれましたねぇ・・・。
でも素敵だったので、待ってて良かった~(*^o^*)
武道館の宣伝だけでしたね。
新曲の話はどうなったんだろう??
15日、楽しみですね♪
2008-01-03 Thu 20:18 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます!
今年の隆の活躍に期待が大きいようですね。
楽しみです!!
「ズバリ」の隆一、ホント素敵でしたね~☆
見とれてしまいました(*^_^*)
カウントダウンは私も行けなかったのですが、
ここだけの話が多かったらしく・・・
凄く気になってます。
ビヨンの活躍もあるんですかね?!
楽しみです~♪

2008-01-03 Thu 21:19 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | top↑
>ちぃさん
今年もどうぞよろしくお願いしますね~(^o^)
スーツにネクタイの隆一は、最近見たことなかったので、
とっても素敵でした!!
(襟元を開けている隆一もセクシーでいいんだけどね)
ここだけの話は気になりますね~。
ビヨンは動きがあるみたいですよ♪
でもその内容はまだ秘密みたい・・・。
今年も楽しみですねヽ(*^^*)ノ
2008-01-03 Thu 22:05 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
