-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年明けました♪
2008-01-01 Tue 20:39
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
2008年が、皆さん&隆一にとって輝かしい年になりますように・・・。

昨日はRKF限定のトーク&ライブ(昼の部)と、カウントダウンライブ(夜の部)が、
東京品川ステラボールで行われました。
RKオフィの 【Staff room】 に写真とレポがupされていますね!
黒ジャケの中は真っ白なブラウスで、サラサラヘアーの隆一、
トーク中は優しい表情で、ライブの写真はカッコいい!
夜のライブの時間までに、みんなで年越し蕎麦で腹ごしらえをしたのですね(^-^)

いろいろな方のブログで、昼の部、夜の部のレポを読ませていただきました。
トークライブでは、ここだけの話が多かったそうです。
FOOL’S MATE の羽積さんとのトークは楽しかったようですね。
LUNAライブのこと、今後の予定など、いろいろ話題に出たそうですが、
もっと知りたいなぁ~聞きたかったなぁ・・・。
ライブではクリスマスソングあり、マイクレスありで、素敵だったんですね~。

<セットリスト>
1.深愛
2.I love you
3.クリスマスソング 「O HOLY NIGHT」
4.Love is... (マイクレス)
5.Once again

夜の部は、エバグリ2の全曲とオリジナル曲もやったそうで、
エバグリツアーもやってくれるのかなぁ~?
カウントダウンでひと足先に聴かれた方がうらやましいわ。
がっちゃんのブログにも、少しその様子がupされています。
ここでも銀テープが飛んだんですね!
Youさん、お風邪大丈夫なのかしら? ライブになると体調を崩される事多いですよね(笑)
お正月はゆっくり休んで下さいね。

INORANの納会に出席された方のブログも読ませてもらいました。
ビヨンのことも話されていたようで、嬉しいな(*^o^*)

2008年も隆一から目が離せませんね。 
楽しい事がいっぱいあることを期待しています♪ ((o(^-^)o))わくわく 
別窓 | 未分類 | コメント:9 | top↑
<<今年お初の隆一情報いろいろ | *親愛* | 2007年、ありがとうございました!>>
この記事のコメント
今年も宜しくおねがいします。
隆ちゃん、今年も、いろいろ活躍期待ですね♪
2008-01-01 Tue 20:52 | URL | レイラ #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
>レイラさん
こちらこそ、よろしくお願いします♪
はい!期待していいみたいですね~(*^o^*)
今年も一緒に応援しましょうね!
2008-01-01 Tue 21:38 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
いつも隆一情報、ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年の隆ちゃんの活躍に
期待大ですね。
いろいろな隆一が見られそうで
うれしいです。v-410
2008-01-01 Tue 22:32 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
いつも速い情報UPありがとうございます。
今年も楽しみにしています。

ミーティングの内容聞きましたが、ここだけの話とか !!
RKFから発表があった方が正確ですものね!!!
今年も忙しくなりそうな予感。嬉しいですねv-10
2008-01-02 Wed 09:16 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>キミさん
こちらこそ、今年もどうぞよろしくおねがいしますね(^o^)
今年も武道館もあるし、ビヨンもあるかな?
すごく楽しみです♪
今日はテレビですしね~~(*^^*)

>hinaさん
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますね(^o^)
MTは、ここだけの話が多過ぎだったようですね(笑)
聞きたいのに知れなくてじれったいです・・・。
公式発表を待つしかないですね。楽しみにしておきます。
2008-01-02 Wed 15:33 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-02 Wed 17:37 | | #[ 内容変更] | top↑
>管理人のみ閲覧コメント
情報ありがとうございます~。
今年もいろいろ楽しみですね♪
2008-01-03 Thu 20:11 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
ともこんさん、あけましておめでとうございます。
今年も隆情報、どうぞよろしくお願いします。

年末年始は東京へ移り住みたいと毎年思ってしまいます。
ライブや歌舞伎が集中してるので(^^;)
INORANが、ビヨンのことを話してたんですか?
と言うことは…今年は期待して良いのかしら?
今年も楽しい一年になるよう、盛り上げていきましょうね。

2008-01-03 Thu 20:15 | URL | るみ #-[ 内容変更] | top↑
>るみさん
こちらこそ、どうぞよろしくね♪
ほんと、イブライブ、カウントダウンライブ、武道館、
全部東京ですもんね~(T_T)
私はまだ遠征は無理なので、いつもお留守番です。
大きなイベントを関西でもして欲しいなぁ~。
去年は薬師寺ライブがあったけど、行けなくて残念でした。
今年はビヨンの動きがあるみたいですよ~。
楽しみですね!ヾ(=^▽^=)ノ
2008-01-03 Thu 20:24 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
