-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LUNA SEA 情報
2007-12-29 Sat 20:55
TSUTAYA online
【真夏の野外】 と 【真冬の野外】のジャケット写真が出ています。
同じような月のイラストだけど、夏と冬では微妙に違います。

HMV News
LUNA SEA クリスマス・イヴの一夜限りのスペシャルなギグをレポート! その1
レポートその2 はこちら

ソニーマガジンズ Musicnet
LUNA SEA 復活ライブレポが載ってます。
WHAT's IN? WEBでは年明けに復活ライブのレポートを写真付きでお届けします。
とのこと、楽しみですね!!
別窓 | LUNA SEA | コメント:2 | top↑
<<2007年、ありがとうございました! | *親愛* | RKオフィ更新>>
この記事のコメント
真夏は持っていますが、真冬は持っていないので、予約しています(^O^)凄く見たかったので嬉しいです♪♪♪♪
2007-12-29 Sat 22:42 | URL | レイラ #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
>レイラさん
私は真冬は友達に見せてもらったのですが、真夏は見てないかも!?
欲しいものがいっぱいなので、出費が・・・(^_^;)
ちょっと考えてみます(笑)
2007-12-30 Sun 15:56 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
