スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BSジャパン テレビレポ
2007-12-28 Fri 23:07
12月24日 BSジャパンで放送された 「織田哲郎スペシャル・ライブ in Christmas」
に隆一がゲスト出演しました。
そのレポをちょっと・・・。
(再放送は、明日、12月29日(土) 17:00~)


「織田哲郎スペシャル・ライブ in Christmas」

こじんまりとした会場で、落ち着いたアットホームな雰囲気のライブでした。
織田さんは椅子に座ってギターを演奏しながら歌ったり、ピアノも弾かれてました。
隆一は後半に登場しました。
織田さんが、スペシャルなゲストと言って紹介されました。
特に「きゃ~!」 という悲鳴もなく(笑)、拍手で迎えられました。
衣装は黒ジャケット、中も黒シャツで、胸元にキラキラした模様がついていました。
下はグレーのパンツでした。
織田さん、隆一、共に椅子に座って、織田さんのギター1本で歌いました。
まず織田さんが、隆一の衣装を見て、「光ってるね~!」 と言うと、
隆一 「クリスマスを先取りしようかと思って・・・(笑)」
織田 「俺も着てみたいなぁ~はっはっはっ」
    「じゃあクリスマスということで、この歌をやってみましょう。」
で、2人で 【White Cristmas】 を歌いました♪
隆一の甘い歌声にうっとりしましたよ~(*^^*) 
織田さんは渋くてダンディで、ステキ! 

歌い終わると、隆一が 「メリークリスマス!」 と手を振りました。
織田さんも、「メリークリスマス!」 って言って、次の曲へ・・・。

2曲目は、【BOMBER GIRL】今度はバックの演奏もあり。
織田さんはギター、隆一は手拍子をしながら、
(ミュージックフェアで共演した時に歌いましたよね。)
さっきの曲の甘い声、甘い表情と違って、カッコいい隆一に変わりました。
アップテンポな曲に合わせて、表情もRYUICHI の顔でした。
時々、織田さんと顔を見合わせてニッコリしたり、楽しそうでした(^-^)

たった2曲だけだったけど、参加できて嬉しかったんじゃないかなぁ~。
笑顔で手を振って退場しました。

織田さんのDiary に、ライブのことを書かれていました。
11月22日
「二人のツーショットをナンバーワンホストとホストを
引退したホストクラブのオーナーと
俺の友人が表現したのには大うけしてしまった。
あはははははははは。すまん隆一君。」

「ほんとに今回は隆一君に感謝、である。あたしゃ楽しかったっす。」

織田さんのファンの方は、どんな印象を持たれたのかなぁ?気になります。
隆一の生歌を聴いたのは初めてという方ばかりでしょうね、きっと。
別窓 | テレビ | コメント:0 | top↑
<<Present Tree Live サイトより | *親愛* | LUNA SEA グッズ販売>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
