スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LUNA SEA グッズ販売
2007-12-27 Thu 23:57
LUNA SEA オフィシャルグッズ 通販

グッズの画像が見れますが、品切れ続出中です。
私は”SLAVE”には入っていないので、一般用しか買えないです。

パンフレットは50ページかぁ~。
お値段は高いけど、見応えあるかな?
ライブの写真集が出るそうなので、そっちを買おうかと思ってたのですが、
パンフ購入された方、中身は良かったですか?
別窓 | LUNA SEA | コメント:10 | top↑
<<BSジャパン テレビレポ | *親愛* | LUNA SEA メディア情報>>
この記事のコメント
いろんな情報頂いて、うっかりそのまま自分のブログに載せてしまって、私の情報みたいになってました。
ごめんなさい。これからはちゃんと気をつけますv-421
パンフ、メンバーのでっかい写真のみです。
ステキだけど、私はみんなの言葉も欲しかったですわ・・
2007-12-28 Fri 09:35 | URL | チーズ #r2jYokIo[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-28 Fri 10:44 | | #[ 内容変更] | top↑
ホントーですね。
写真1人8ポーズでステキなんだけど
一言も書いてないので、ガッカリしたわ。ポカーンでした(@_@)
2007-12-28 Fri 10:48 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
ルナシーのパンフって、私の持っているものは、今回と同じように写真たけだったと思います(^^)
私はパンフ買いましたし、写真集も買いますが、パンフは参加した記念に買ったから、参加シテナカッたら、写真集だけだったかも♪でも、パンフの写真皆カッコイイです♪売切れ続出でびっくり!凄い人だったですものね(*_*)
2007-12-28 Fri 12:44 | URL | レイラ #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
「毎日jp(毎日新聞)」の情報、私のブログにも
紹介させていただきました。
はじめチーズさんの情報だと思って載せてしまったの。
夫が休みなもので、ブログめぐりがちゃんとできて
いなくて失礼しました。
いつも情報ありがとうございます。


グッズは私が並んでいる時からすでに
品切れ続出でしたよ。
私はケータイストラップの赤を買おうとしたのだけど
品切れで黒にしました。
パンフは値段ほどじゃないなぁという感じ。
でも終幕の時のパンフもそんな感じだったので
LUNA SEAのはいつもそんななのかもしれないです。
みんなカッコイイ写真でしたよ。
パンフレットとして楽しむというより
LUNA SEAが一夜限りの復活をした記念といして
もっていたい一品かな。
2007-12-28 Fri 14:25 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
>チーズさん
そんなの気にしないで下さい!
よい情報はみんなで共有しましょう~。
私もオフィBBSなどから情報を頂くこともあります。
パンフは写真のみなんですね~、もうちょっと考えます。

>管理人のみ閲覧
コメントどうもありがとうございます!
カッコよさそうですね~。
でも5人のショットももう少し欲しかったですね。
グッズも見ると欲しくなるし、キリがないですよね(笑)

>hinaさん
言葉があった方が嬉しいですね~。
50ページあっても1/5ですもんね1人ずつもいいけど、
メンバー全員の写真ももっと載せてくれたらよかったのにね。

>レイラさん
パンフは確かに記念になりますよね。
私も隆一ライブは、パンフだけは必ず買っています。
グッズの売り切れはすごいですね~。
一夜限りだから買おうという人も多かったかもしれないですね。

>キミさん
気にしないで下さいね~。
キミさんが情報を知った方のブログで紹介されていいと思いますよ。
グッズの売れ行きはすごかったのですね~。
一夜限りのライブだから、私も行っていたら買っていたかも!
パンフは、私も隆一ライブでいつも買うようにしています。
やっぱり記念になりますもんね~。
2007-12-28 Fri 20:49 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
はじめまして!!いきなりなんですがパンフを買おうか悩んでいらっしゃいますね!!ぜったい買うべきです!!!わたしはライブ終了後ホテルで見たのですがRYUが素敵すぎて目が離せず、ずっと眺めて睡眠時間2時間しか取れなかったほどです。その間友達はINOから目が離せず、お互い話しながらも目を合わせず危ない空間でした!!あの写真がポスターだったら最高でしたのに・・・以上参考にはならないかもしれないですが思いは伝わりましたか。
2007-12-29 Sat 12:30 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
>tomoさん
はじめまして~。
絶対買うべきですか? そんなに素敵だったんですねぇ~~(*^o^*)
あ~悩みます~。
DVDを買うし、きっといろいろな雑誌でたくさん写真が見れるだろうし、
パンフも写真集も、やっぱり見送ろうかなぁと考えていたところです(^^;
それよりも、リマスターCDや、ベストアルバムが欲しくなって・・・。
欲しいものがあり過ぎてキリがないんです。
tomoさんの思いは伝わりましたよ~!
ありがとうございました<(_ _)>
また気が変わるかも・・・(笑)
2007-12-29 Sat 17:56 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
グッズ
グッズは色々あって悩みますね!
私はパンフとステッカーとカレンダーとストラップとウォレットケースを買いました。
パンフの写真カッコイイですよ。
ステッカーは貼らずに眺めてます。
娘はポスターも買いました。

DVDは買いでしょう!
私は真冬と真夏も欲しいし、ベストアルバムは再録でないから買わずにレンタルにしようかなと思ってます。

来年も色々お金が飛んで行きますね・・・

2007-12-29 Sat 20:16 | URL | 隆海 #-[ 内容変更] | top↑
>隆海さん
ほんと、欲しいものばかりで困ってしまいます~。
グッズもいろいろと買われたんですね。
パンフ、やはりカッコいいのですね。う~ん、どうしよう・・・。
復活ライブのDVDは、amazonで予約済みです♪
ベストアルバムは、再録だったら絶対買いなのですが、
まだ決めていません。
持っていないアルバムも欲しいけど・・・。
真夏と真冬もねぇ~。
もう少し悩みます~(笑)
2007-12-29 Sat 21:01 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
