スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フリーペーパー 「青山時間」
2007-12-26 Wed 23:05
「青山時間」 のインタビュー記事がupされました。

今、カメラの前でこちらに視線を向ける、その人の印象は「柔らかな光」。
その人がステージに立つ時、この光は何千もの束となって発光し、
圧倒的な存在感で、唯一無ニの歌声を響かせるのだろう。

ソロ活動10周年を迎え、ネクストステージへの扉を開けた河村隆一さん。
周りを見る余裕がないほど、無我夢中で走り続けた20代を経て、現在37歳。
「青山は、心のゆとりができた時にはじめて出迎えてくれるところじゃないかな」。


僕にとって青山は「日常的にいる街」。
青山に行くと隆一に遭遇できる確立高いのかなぁ?なんて思うほど、
お気に入りのお店がたくさんあるのですね~。遭遇してみたい!(*^^*)

音楽の話では、隆一が他の雑誌インタビューでもよく話していることですね。
これからも、どんな歌を聴かせてくれるのか、益々楽しみにしています。
ずっとずっと歌い続けてほしいですね。

この写真を撮られた大和田良さんのブログに、撮影日のことが書かれています。
たぶん11月19日のミュージシャンが、隆一だと思うのですが・・・。
別窓 | フリーぺーパー | コメント:0 | top↑
<<LUNA SEA 復活ライブのDVD | *親愛* | LUNA SEA 情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
