-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LUNA SEA 情報
2007-12-26 Wed 20:17
12月24日のONDライブの動画が見れます。
 Yahoo!動画 ニュース
LUNA SEA 「GOD BLESS YOU~One Night Dejavu~」(00:05:00)
LUNA SEA、一夜限りの復活ライブ! 
2000年に活動を休止したロック・グループ「LUNA SEA」が24日、東京ドームで、
7年ぶりとなる一夜限りの復活ライブ「GOD BLESS YOU~One Night Dejavu~」
を開催し、「LOVELESS」、「ROSIER」など全24曲を集まった約5万5000人のファンの前で披露した。
 配信期間 2007年12月25日~2007年12月26日
 料金/利用期間  無料
 利用条件     日本国内でのみ視聴できます。

オリコンブログ 【証言】 LUNA SEA 軌跡
 セットリスト&ピックアップMC がupされています。

毎日jp (毎日新聞社)
 ONDライブのレポと、写真がたくさんupされています。
 画像は、RYUICHIがサングラスをかけている序盤部分だけですが・・・。

ナタリー NEWS(12/25付)
 LUNA SEA、東京ドームでの復活ライブがDVD化
 昨日12月24日に一夜限りの復活ライブ「LUNA SEA GOD BLESS YOU
  ~One Night Dejavu~」を東京ドームで行ったLUNA SEA。
 この日の模様がDVD化され、2008年3月26日に発売されることが決定した。

 2000年12月26日の「終幕」以来、7年ぶりに行われた今回のライブのチケットは
 発売開始から5分で完売。
 見逃したファンも多かっただけに、今回のDVD化は嬉しい知らせといえそうだ。

 DVDは、約3時間におよぶ当日のライブの模様を2枚のディスクで完全収録。
 5万5千人のオーディエンスを熱狂させた充実のステージを心ゆくまで楽しむことができる。
 また、このDVDと同日には最新ベストアルバムのリリースも決定している。

別窓 | インターネット | コメント:3 | top↑
<<フリーペーパー 「青山時間」 | *親愛* | RKオフィ いろいろ更新>>
この記事のコメント
これこれ!!
こんばんは。
ヤフーの動画、見ました。
RYUICHIの声、ソロ前の声だった!!
私が最初に惚れた声だったよ~
ちょっとびっくりして、この数分の間でも涙が出そうでした。
私はMOTHER以降のアルバムは持ってるので、
その前のアルバムをレンタルして来ました。
2007-12-26 Wed 22:26 | URL | クー #-[ 内容変更] | top↑
予約しました。
アマゾンに行ったらONDのDVDが安かったので、予約しました。
届くのが楽しみです。
だいぶ先ですけどねー。
2007-12-26 Wed 22:52 | URL | 迷いネコ #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>クーさん
クーさんはドームに参加されていなかったんですね。
動画で見れてよかったよね。
テレビでも放送があるし、DVDも発売されます。
楽しみですよね♪
私も初期のアルバムは持っていないんです。 レンタルしてこようかな?

>迷いネコさん
そうなんですか~?
もう予約できるんですね。 Amazonサイト見てみます!
教えてくださってどうもありがとう~。
2007-12-26 Wed 23:10 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
