スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
美容院で・・・
2007-12-20 Thu 14:51
今日は今年最後の美容院へ行ってきました。
そこでいつも週刊誌や、婦人雑誌を読むのですが、美容師さんに、
「古い雑誌は捨てるの?捨てる時に今発売の 「女性自身」の隆一の記事を欲しい。」
と言ってみました。
いつも行く美容院は、私のいとこ夫婦と娘、もう1人雇いの女性美容師さんがいます。
みんな気心知れてる人ばかりなので、いつも和やかにおしゃべりしながらしてもらいます。
タイミングよく今日、本屋さんから雑誌の配達があり、読ませてもらいました。
そこから、お店の中で、他のお客さんも交えて、隆一話に花が咲きました。
「河村隆一」 の名前が何度店の中で飛び交ったことか・・・(^w^)
いとこは、ミスチルの桜井さんが大好きなので、お互いに好きなアーティストの
自慢合戦になってしまいました!(爆)
あまり隆一の事を知らないお客さんにも、隆一の名がインプットされたと思います(笑)

記事は、白黒の1ページだけです。
エバグリ2のことと、復活ライブにも少し触れていました。
写真は椅子に腰掛けている、あのお馴染みの写真でした。
いとこが見たことのある隆一は、襟のあるシャツをいつも胸元のボタンを2つぐらい
開けて着ているイメージがあるそうです。
ゴルフの番組でも、他の人はポロシャツだったけど、隆一は違ったとか・・・。
雑誌の写真を見て、「やっぱり、こういうシャツが多いよね。」 って言われたし・・・(^^;)
でも似合ってるからいいよね! 隆一の白シャツ姿が好きです♪
あ~、隆一の話をいっぱい出来て楽しかった~!
置き土産に、エバグリ2のカバーアルバム (ダビングCD)を渡してきました。
今度行った時に感想を聞こう~っと。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | top↑
<<LUNA SEA グッズ (楽天市場より) | *親愛* | オリコンブログ 【証言】 更新>>
この記事のコメント
楽しく読ませていただきました。昨日「女性自身」を見に行ったのに記事発見できませんでした。
友達に、そのことを言ったら「女性自身」のアドレス送ってくれました。
http://www.jisin-blog2.jp/otodama_a/2007/11/track12_f547.html
2007-12-20 Thu 20:28 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
最新号も、「音霊アナライザー」 のコーナーなんだけど、
このアドレスの記事は古いです。 
また後日このページにupされると思いますが・・・。
何ページか忘れたけど、真ん中より後ろだったと思います。
開いて左側のページ、白黒1ページだけです。
また機会があれば探してみてね。
2007-12-20 Thu 20:41 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
そうだったのね(^_^;)
古い記事だったのね。読んでなかったから良かったけど。。。
私の見たのも先週号でした。発売日に行っても入ってない書店もあるのね。
今日、大きな文字だけ読んできました。
『12月24日だけは誰も見たことのないRYUICHIを覚醒させる』
覚醒してください。覚醒させてください期待してます v-238

ドームに行かない方すみません、浮かれてしまって<(_ _)>
2007-12-21 Fri 15:43 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
12月24日は、どんなRYUICHIが見れるんでしょうね~。
もうあと3日ですよ!ドキドキですよね。 
私はテレビで見れますが、生で見た感想もぜひ聞かせてね~。
2007-12-21 Fri 23:14 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
