スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラジオ J-WAVE 「BOOM TOWN」
2007-12-17 Mon 09:05
ラジオ J-WAVE  「BOOM TOWN」
**********************************************************************
★ゲストコーナー
「TOYOTA Drive Your Dreams LIVE THE LIFE」
河村隆一さんをお迎えしてライフストーリーを伺います!
**********************************************************************

AM9:00~の番組ですが、ゲスト隆一の登場は、
AM10:40~10:50  「TOYOTA Drive Your Dreams LIVE THE LIFE」 の時間。
出演は、12月17日~21日の5日間です。

うちでは聞けないので、聞かれた方は教えて下さいね<(_ _)>

<追記>
J-WAVE blog (INFORMATION) より
<TOYOTA “DRIVE YOUR DREAMS” LIVE THE LIFE>
ゲストはシンガーの河村隆一さんです。
近況の話から、生い立ち、オフタイム、
そして、夢の話などを5日間にわたって伺います。

12月17日
・ソロデビュー10周年、河村隆一登場
12月18日
・河村隆一、音楽との出会い
12月19日 
・河村隆一、ルナシーを語る
12月20日
・趣味は?河村隆一

パーソナリティのクリスさんとの2ショット写真もupされています。
白のハイネックセーターに、お台場で見たファー付きのコートかな?
この写真は、お顔が丸く見えますね~。
別窓 | ラジオ | コメント:4 | top↑
<<隆一&LUNA SEA テレビ情報 | *親愛* | オリコンブログ 【証言】 更新>>
この記事のコメント
ラジオ
すっかり忘れていました。
ともこんさんのブログ見て、丁度始まる直前だったので、ラジオ聞けました!
内容は10周年の感想と、アルバムについての話でした。
曲選びの経緯と最近の歌い方の変化(音量を上げても耳にキンキンしない歌い方)等よく聞くコメントだったと思います。最後に「雪の華」が流れて終わりました。
不意だったので、簡単なコメントでごめんなさいね。
2007-12-17 Mon 11:30 | URL | ポピー #-[ 内容変更] | top↑
>ポピーさん
お役に立ててよかったです(^o^)
ラジオのレポ、どうもありがとうございます~!
まだ4日間ありますね。
19日は、興味津々です。
また聞けたら教えて下さいね~。
2007-12-17 Mon 20:28 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
今日のラジオ
ルナシーと出会って、インディーズでCD出した頃は、過渡期で目標を高く持って気力、集中力で頑張っていた。
ソロを始めた理由(一人一人が大きくなって戻ってくればバンドとしても大きくなれる)(お化粧落として髪を切ったら、誰も見向きもしないという恐怖感からすこしずつそぎ落としていった。)
終幕ではなく隆個人としては、リセットだと思っている。
これからもやりたい時にやればいいし、やりたくなければやらなければいいと言う様な事を言っていました。
I for youが流れました。
2007-12-19 Wed 11:20 | URL | ポピー #-[ 内容変更] | top↑
>ポピーさん
ラジオレポ、ありがとうございます(^o^)
もしバンドをずっと続けていたら、今はどんなLUNA SEA になっているかわからないけど、
ソロもやってみて良かったと私は思うんですよね。
終幕から7年、どんな5人が見れるのでしょう~?
楽しみですね♪
「I for you」 は大好きな曲です(^^)
24日も聴けるかな? (私はテレビでしか会えないけど・・・)
2007-12-19 Wed 20:58 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
