スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
産経ニュースより
2007-12-12 Wed 19:10
ネットの産経ニュースにこんな記事がありました。
*******************************************************************
【八木亜希子が見た楽食美人】河村隆一さん 花粉症にいい西洋トマト
12月13日(木) BSフジで放送される 「リュウイン先生の楽食美人」 での写真もあり。

八木アナウンサーが、隆一のデビュー当時からの印象を書かれていますが、
本当にずいぶん変わりましたよね~。
顔もふっくらしてきたし、表情や話し方も落ち着いて、柔和な雰囲気になったと
私も思います。
明日の放送が楽しみです♪
別窓 | インターネット | コメント:2 | top↑
<<RK 雑誌情報 | *親愛* | ラジオ聞きたかったな~>>
この記事のコメント
スモークチーズ改め、短縮形「チーズ」にしました。
実は、自分でキー打つのも面倒~って思ってたんです(爆)
「リュウイン先生」の記事、見せてもらいました。サイトのブログも内容がUPされてますよ。
ちょっと服装も今までと違う感じね。またレポよろしくお願いしまーす。
2007-12-12 Wed 20:13 | URL | チーズ #r2jYokIo[ 内容変更] | top↑
>チーズさん
了解しました♪
リュウイン先生のサイトブログも読みました。
服装は、ニットを着ると体の線が出ますね~(笑)
また番組レポしますね(^o^)
2007-12-12 Wed 22:22 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
