-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラジオ 「コサキンDEワァオ!」
2007-12-10 Mon 15:49
コサキンDEワァオ! 番組サイトの、「先週のコサキンダイジェスト」 で、
関根さん、小堺さん、隆一、3人のトークが聞けますよ♪
時間は11分24秒。 ほんの一部だと思いますが、面白かったです!
このダイジェストは、翌週月曜日には更新されちゃうので、それまでに聞いてみて下さいね。
この部分以外にも楽しいお話をされていたんでしょうね~。
別窓 | ラジオ | コメント:6 | top↑
<<オリコンブログ 【証言】 更新 | *親愛* | テレビ 「スッキリ!!」>>
この記事のコメント
>ともこんさん
ラジオ情報ありがとうございます
今さっそく聞いてきました!
すっごくおもしろい!
一部だけなのが、くやしい~~^^;全部聞きたかったわ

小堺さん、隆ちゃんと仲良しなんですね^o^
隆ちゃんの目の前で[河村っ]て呼び捨てしていましたね!
幼稚園の頃の話。そっか~そうなんだ~。小さいときから。。。(爆)なんて思わずほくそ笑んでしまいました

スッキリもかっこよかったですね。
あとに、ゲストの人のコメント欲しかったですね。
でも、「歌のうまい人がカバーをしている」というのが、隆ちゃんを指してるって、勝手に思いました。
最近私の見れるテレビによく出てくれてうれしいな~~
2007-12-10 Mon 17:02 | URL | どら #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます♪
早速聴いてみました。
聞いたことのない話もあったりで、面白かったです~。
最近何かと忙しかったりして、ラジオは全然チェックしてないんですよね(-_-;)
予約録音できるラジオが欲しいな~。
2007-12-10 Mon 17:09 | URL | メロディー☆ #fukE9oRU[ 内容変更] | top↑
>どらさん
面白かったですね(^o^)ほんと、全部聞きたいです~!
小堺さん、呼び捨てしてましたか??
1回しか聞いてないですけど、気づかなかったです。
河村さんと呼んでいたような気がします。
リスナーのハガキを読むときに、「かわむら」の「か」・・・
と言う風に読んだのはありましたが。
また聞いてみよう~。

>メロディー☆さん
面白かったですね~。 歌マネの話もおかしかったですね!(笑)
隆一も楽しんでいましたね~(^-^)
うちの予約録音できないんです~。同じく!私も欲しいな。
2007-12-10 Mon 20:54 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
すぐに、聴いてみました。KISSですか~(笑)なんでか、そこが、印象に←こらこら(^^;)
ヘッドホンして、きいたんですが、途中、夫が話しかけるから・・こんど、休みの日に、ゆっくり、聞いてみます(^^)
2007-12-10 Mon 23:34 | URL | レイラ #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
この部分が一番おもしろかったんで
みなさん、聞くことができて良かったですね。v-411
隆ちゃん、本当に楽しそうでした。
隆が楽しそうにしてくれると
こちらもうれしくなります。v-410

すっきり、やっと今朝見ました。
素敵な隆でした。e-266
2007-12-11 Tue 07:27 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
>レイラさん
ビックリのエピソードですね(〃∇〃) てれっ☆
またゆっくり聞いてみて下さい。
リスナーさんも楽しい質問をありがとう!って感じです(笑)

>キミさん
小堺さんと関根さんコンビは本当に息が合っていて楽しいですね!
隆一もそれにつられて楽しそうでした。
笑い声でその様子がわかりますね(^o^)
スッキリの隆一は素敵でしたねv-10
2007-12-11 Tue 10:13 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
