スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テレビ 「スッキリ!!」
2007-12-10 Mon 10:07
今朝、日本テレビ系 「スッキリ!!」 に、隆一のコメントが流れました。
芸能ニュース 「スッタメ 」 の今日の特集は、【カバーアルバム】。
いろいろなアーティストの曲を紹介する中、隆一だけ本人のコメントがありました。
(9:00~9:01) たった1分なんだけど、見れてよかった!
だってすごくカッコよかったんだもん(*^^*)
黒のタートルネックセーターに、黒の(そんなにモコモコじゃない)ダウンベスト。 
髪型もサラサラで。 お顔も綺麗!タイトルじゃないけど、スッキリしてる(笑)
朝から素敵な隆一に会えて幸せだわ~~♪
バックには、「雪の華」 と、「時の過ぎゆくままに」 、エバグリ2のPVが流れました。
その曲やコメントをスタジオで見ている方たちの表情が映っていたけど、
テリーさんや三船さんは終始ニコニコしていたわ。 
司会の加藤さんも微笑んでいたけど、何か言いたげだった。
その後スタジオで何もコメントがなかったのが寂しかったな・・・。
この1枚のアルバムだけの紹介コーナーじゃなかったし、あとに異色のカバーの紹介を
していたので、話題をそっちに持っていかれちゃった感じ(-_-;)
でも、評判が一番良さそうな「雪の華」 を少しでも全国ネットで流してもらえて
よかったなぁって思いました!(*^o^*)
別窓 | テレビ | コメント:3 | top↑
<<ラジオ 「コサキンDEワァオ!」 | *親愛* | フリーペーパー  「東京シーサイドストーリー」>>
この記事のコメント
よかった♪夫が直前までビデオ使ってたんで、予約ができず、7じ半に録画押して出勤しました(:_;)9時1分頃なら写ってますね♪昼休みに心配で、覗いてよかったです(^O^)
2007-12-10 Mon 12:35 | URL | レイラ #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
私も録画したのを見ました。
表情が穏やかで、素敵な隆ちゃんでしたね。
朝からスッキリと幸せな気分になりました!

今日美容院に行った帰りに、新星堂に寄ったら、エバグリ2がウィークリーランキング6位に入っていましたよ。
でも肝心のCDは新譜コーナーにも、ランキングのコーナーにも中身がからっぽの見本しか置いてありませんでした。
せっかく正面の目立つ場所なのに、勿体無いですよね。
買おうと思ってもすぐに手に入らないなんて・・・凄く残念です!
2007-12-10 Mon 16:10 | URL | ポピー #-[ 内容変更] | top↑
>レイラさん
録画ちゃんと出来てましたか~?
前もって予約できないと不安ですよね・・・。

>ポピーさん
最近の隆一はおしゃれで、落ち着いた大人の雰囲気で安心して見ていられますね(笑)
エバグリ2のCDは、3枚組で高価なせいか、
こちらの新星堂では、箱をレジまでお持ち下さいって書いてましたよ。
別保管しているのだと思いますが・・・。
でも新曲コーナーにど~んと並べてほしかったです!
他の新曲アルバムは平積みで並べていたんですよ(-_-;)
いい曲ばかりなのに、目に付く所に置いてもらえなくて残念です。
2007-12-10 Mon 20:47 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
