スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RK メディア情報 & Weekly RK
2007-12-07 Fri 13:43
RKオフィより、雑誌情報が更新されました。
*****************************************************************
<雑誌>
11月29日 アリーナ37℃ SPECIAL
11月29日 フールズメイト
12月 1日 月刊ローソン (フリーペーパー)
12月 1日 Grazia (グラツィア)
12月 5日 TOWER RECORDS 「TOWER」 (フリーペーパー)
12月 5日 新星堂 別冊DROPS (フリーペーパー)
           ↑オフィでのお知らせはありません。
12月15日 Songs   NEW
12月15日 Sound&Recording   NEW
12月18日 女性自身  
*****************************************************************
・月刊Songs・・・「リリース・インタビュー」 のページです。
・Sound&Recording ・・・「特集・プライベート・スタジオ2008」 のページです。

大晦日のRKFミーティング、昼の部は定員オーバーで返金が始まっているそうですね。
夜の部は全員チケ確保されたそうですが・・・。
やっぱり大晦日だもんなぁ。 主婦なら行けたとしてもお昼って思いますよね。
RKF会員限定ライブなので、小さめのホールでアットホームな雰囲気なのかな?
でもスタンディングライブだから盛り上がりますよね!
スタンディングは、ミーティング【赤と青】で行きましたが、またそういうライブも行きたいなぁ。

オフィで12月5日 「ShowTime」 ってupされているけど、
まだページが更新されていないみたいです。
気をつけてチェックしておきましょう。
 特集ページ 河村隆一

『Weekly RK』 が更新されています。
フェラーリがいっぱい♪
このイベントがあったことは、A様ブログで見てました。
A様との2ショットもありましたよ。
(個人のブログなのでリンクはしませんが・・・)
これだけ同じ車が並ぶとすごいですね。

ちょっと前の話題ですが、『日韓 POP FESTIVAL 2007』 のレポが、
Wow Korea というサイトに載っていました。
韓国側の情報サイトですが、隆一のことも詳しく曲やMCを紹介して下さっていて
嬉しいです(^-^)

YouさんのHPのスケジュール更新されてました。
カウントダウン出演決定だそうですよ♪
別窓 | 雑誌・インターネット | コメント:2 | top↑
<<エバグリ2・Disc2 : COVER | *親愛* | すごい!!>>
この記事のコメント
カウントダウン
去年のカウントダウンは初めて参加しました。
ものすごく感動~~して、今年も行きたい!
本当に行きたい!でも24日はドームだし
28日は武道館なのです。
隆一さんのカウントダウンは絶対ない!と思ってしまい
予定を入れてしまいました。
1週間に3回もライブなんて行けません・・。
しかも年末・・・。もう少し早くカウントダウンのお知らせが
あればよかったな。
今年のカウントダウンはあきらめですv-406
2007-12-07 Fri 23:39 | URL | くるる #.hvfyEOw[ 内容変更] | top↑
>くるるさん
カウントダウン行けないのは残念ですね。
でもドームに行けるからうらやましいです~。
節分ライブも行かれるんですか?
28日武道館というのは、別のアーティストさんですよね?
私は来年のいつ隆一に会えるのかしら?(~_~;)
2007-12-08 Sat 20:48 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
