スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忙しい1日でした
2007-12-05 Wed 22:13
今、J-WAVE 「PLATON」 をインターネットで聞いてます。
関西では聞けないと思っていたんですが、妹がメールで教えてくれました。
nanami さんもコメントどうもありがとう~。嬉しい♪
こちらにアクセスしてください。
聞くには、簡単な登録が必要です。 登録方法はこちら

1曲目 TRUE BLUE (LUNA SEA) がかかりました♪
 「12月5日のテーマは、ビジュアル系バンド!!」
 ゲスト : フールズメイトの編集長 と 河村隆一

*****************************************************************
 では、聞きながらブログ更新します。
朝一番の テレビ 「めざにゅ~」 は関西は5時からで、映りませんでした。
「やじうまプラス」 は関西の放送はなし。

午前中は、買い物ついでに 「新星堂」 に行って、フリーペーパー
「別冊DROPS」 をもらってきました。
何ページかある雑誌みたいなのを想像してましたが、見開き4ページの
ペラペラのでした(^^;; まだ読んでいません。

昼前に帰宅。 ちょうどamazon から隆一のCDが届きました!
でもCDを聞く間もなく、食事を終えて12時過ぎに 「笑っていいとも」 を見ました。
もう登場までドキドキ! 出てきた隆一はすっごくカッコよかったわ~(*^o^*)
衣装も髪型もバッチリ!d(⌒ー⌒) グッ!!
ゲストの本当の自慢はどれかを当てるクイズ形式のコーナー。 面白かったです。
最後に隆一からのサプライズプレゼントを受け取った人、いいなぁ~!
見終えてから、食事の後片付けをしてから、まずエバグリ2のDVDを観ました。
その後カバーアルバム、セルフカバーアルバムを聴きました。
(それぞれの感想は後日にあらためて書きます。)

夕方、家事をしながら関西ローカル番組 「ちちんぷいぷい」 を見てたら、
隆一のアルバムのCMが流れました!!(PM 3:40 頃)
昨日も、この番組の合間にCMが流れたそうです。
私は見てなかったけど、娘が教えてくれました。
明日は録画してみようと思います。 映像確保できたらいいなぁ~。
あと、「うたばん」 の前もチェックしなくちゃ(笑)
CM情報、他にあれば教えて下さい♪

18:30~19:00 ラジオ大阪 「ミュージックギフト」 を聴くのを忘れてました~( ̄□||||!!
この時間帯は夕食中なので録音しようと思ってたのになぁ・・・。

ryu-cd.jpg

*****************************************************************

隆一はコメントだけかと思ったら、生放送出演なんですね!
今日は忙しかったね。早朝から遅くまでお疲れ様です<(_ _)>
11時台もまだまだ続くようです。眠れないなぁ~。
インターネットは録音できないもんね(^-^;

RKオフィに、メディア情報がupされています。
のちほど、ブログにupします。
別窓 | テレビ・ラジオ・雑誌 | コメント:2 | top↑
<<RK メディア情報 | *親愛* | LUNAオフィより>>
この記事のコメント
盛りだくさん
昨日は盛りだくさんの1日でしたね。
「めざにゅ~」と「やじうまプラス」見ました。
隆ちゃん素敵でしたよ。
簡単にレポしてあります。
夕方のラジオは出かけていて聴けなったですが
アルバムをi-podに入れていき
ずっと聴いていまいした。
隆ちゃんてやっぱり素敵。
この声にうっとりです。(今も聴いているの~)
2007-12-06 Thu 09:09 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
>キミさん
「めざにゅ~」と「やじうまプラス」のレポ、嬉しいです!
読ませてもらいますね(^o^)
夕方のラジオはどんな内容だったんでしょうね。
うちのラジオはタイマー予約ができないので、つい忘れてしまいます。
今度のアルバムもいいですね~♪ 
私もこの声が好きなんだ!って改めて思いましたよ。
2007-12-06 Thu 13:34 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
