-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
河村隆一 ニューアルバム
2007-12-04 Tue 10:02
evergreen anniversary edition evergreen anniversary edition
河村隆一 (2007/12/05)


この商品の詳細を見る

いよいよ明日発売ですね!!
今日フライングゲットされる方も多いかと思いますが、
私は↑amazon で申し込んだので今日は無理かな?楽しみに待ちたいと思います。

スポニチサイトに、記事が載っています。
 河村隆一「最強アルバム」発売

試聴を何度か聴きましたが、セルフもカバーもどっちも楽しみ!!
セルフを聴くと、やっぱり大人の歌い方になってますよね。
昔のと聞き比べるとよくわかりますよね。
やっぱり、「彼方まで」 を収録してくれたことが一番嬉しい!ヾ(=^▽^=)ノ
ライブで聴いたことはあるけど、大好きな曲です。
いつかRKSの曲全部をカバーしてほしいですね。
素敵な曲ばかりなので、隆一の声で聴きたいです♪

彼方まで 彼方まで
RK Standard、RK Standard feat.KOKIA 他 (2000/12/16)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

カバー曲の感想は全部フルで聴いてからにします。
別窓 | 音楽 | コメント:8 | top↑
<<雑誌情報 | *親愛* | いいとも、明日5日ゲストです。>>
この記事のコメント
ともこんさん、お久しぶりですv-410
いよいよアルバム発売ですね♪
私も、どこにしようか迷ったんですが結局アマゾンにしました。
遅れたら嫌だなって思ってたんですけど、昨日の日付で
発送済みメールが来ました\(>▽<)/
なので明日には届くかな~と期待してます♪
楽しみですねv-410
2007-12-04 Tue 18:01 | URL | メロディー☆ #fukE9oRU[ 内容変更] | top↑
>メロディー☆さん
お久しぶりです(^-^)
うちにもメール届きました。明日届くといいですね~。
すごく楽しみです!!
ところで、もうメロディー☆さんのブログは入れないんですよね?
2007-12-04 Tue 20:37 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
そうなんです~。
更新してないので、ほったらかしにするのはどうかと思って
お休みモードにしてありますv-356
たまに書きたいときあるんですけどね~。
でもばれるの嫌だし…難しいです。
2007-12-04 Tue 21:02 | URL | メロディー☆ #fukE9oRU[ 内容変更] | top↑
>メロディー☆さん
了解しました~(^-^ゝ
また再開されたら教えてくださいね~。
2007-12-04 Tue 21:20 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
今日、
新星堂で買って来ました。
セルフはもちろん、カバーのほうも凄くイイですよ~
あと、DVDの「バニラのコート」を歌ってる姿が超可愛いです^^
ともこさんのところにも早く届くといいですね♪
2007-12-04 Tue 23:18 | URL | メイメイ #Z5KOcZig[ 内容変更] | top↑
昨日買ってきました☆
素晴らしい作品でした(^-^)
あたしはTSUTAYAで買いました
特典はメッセージカードで
メッセージはこんなかんじ...



僕の10年間が詰まった
大切なアルバムが出来ました。
みなさんにとっても
思い出深い1枚になってくれたら嬉しいです。
河村隆一



こんな感じでした☆
2007-12-05 Wed 17:23 | URL | 綾 #-[ 内容変更] | top↑
まだ、DVDを見てます。  隆は、あんな歌い方してたのか
机の引き出しにでも入れて10年に1度くらい出して見てね !!!
なんて名古屋港ライブで言ってたけど、そんなことないわ。
この10年が、あったから現在の「河村隆一」があるのだし
今日の「いいとも」見たけどセンス良くなってる(^o^)/
少し元気無かったかな~この地方放送見れなかったけど
朝早くからテレビに出てたようだものね ! !

新星堂の ? 特典はアルバム写真のファイルでした。
今からCD聞くことにします~~
2007-12-05 Wed 20:09 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>メイメイさん
うちは今日届きました。 発売日に届いてよかった~♪
一通り聴きました。カバーいいですね~。
もっと聞き込んでからまた感想を書きますね。

>綾さん
メッセージ教えて下さってありがとうございます(^o^)
本当に10年間の隆一が詰まっていますよね~。

>hinaさん
DVDを一番に見ました!
見たことある映像、初めて見る映像、見応えがありました♪
いいともの隆一が素敵でしたね~(*^^*)
私もCD聞き込みたいと思います!
2007-12-05 Wed 23:17 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
