-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いいとも、明日5日ゲストです。
2007-12-04 Tue 09:46
昨日の放送の予告テロップが間違って流れたという、珍しいですね(苦笑)
よりによって、隆一ゲストの告知が・・・(-_-;)
オフィのメディア情報にも出ました!
もっと早めに知らせてくれれば、こんなに混乱しなかったのにねぇ。

メディア情報 もう一度まとめてupしておきます。
<テレビ>
12月 5日 4:00~ フジテレビ系 「めざにゅー」
12月 5日 4:25~ テレビ朝日系 「やじうまプラス」 (7時台に生出演予定)
12月 5日 12:00~ フジテレビ系 「笑っていいとも!」  NEW
12月13日 22:30~ BSフジ 「リュウイン先生の楽食美人」
<ラジオ>
12月 3日~7日  8:30~ ニッポン放送 「垣花正のあなたとハッピー」
12月 5日・6日  18:30~ 文化放送 「ミュージックギフト」
12月 5日 22:00~ J-WAVE 「PLATON」
12月 5日 24:00~ ニッポン放送 「ミューコミ」  11日は出演予定ですが・・・
12月 9日 20:00 J-WAVE 「AUTOMOBILE RADIO」  放送日が変更になりました。 
12月17日~21日  9:00~ J-WAVE 「BOOM TOWN」
別窓 | テレビ | コメント:4 | top↑
<<河村隆一 ニューアルバム | *親愛* | やっと会報到着!>>
この記事のコメント
いいとも
朝イチでオフィを見たときはUPしてなかったです。
今、見たらされていました。
明日の「やじうまプラス」7時台は、この地方製作版を放送
するので見れるでょうか~ ! ?

♪♪♪ オケライブ名古屋15台ものカメラ入ってたのね。
ステージと客席の間を無人カメラが2台行ったり来たりしてたのは知ってました。後方にもカメラあるのは解ってましたが15台もあったのね、ビックリです~♪♪♪
2007-12-04 Tue 10:43 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
用事でしばらく家を留守にしていた間に、沢山の情報がアップされていて、全然把握できていなかったので、とても嬉しいです。いつも情報分かりやすく、整理してくれて感謝しています。

明日アルバム発売ですね。先ほどコロムビアサイトの視聴しようと思ったんですが、家のPCではうまく視聴できませんでした。残念・・・
エバグリ2は今の所、秋桜しか聴いていません。いつもは発売前にほとんど視聴しているので、まっさらな状態で聴くのは、初めてですね。
私もアマゾンで注文したので、明日の発売日を楽しみに待ちます。
2007-12-04 Tue 11:01 | URL | ポピー #-[ 内容変更] | top↑
私も、少しの間ネット検索をしていなくて、隆一君情報について行けなくなっていたので、助かります。有難うございます。

いいとも!には、振り回された感じですね。
アルバム、娘に買って帰ってくれるようにお願いしてます。
試聴をしていないので、凄く楽しみです。
2007-12-04 Tue 16:40 | URL | みかん #-[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
「やじうまプラス」は、関西では放送されていないので、内容はまったくわかりません(^^;)
見れるといいですね~。
オケライブ、そんなにカメラがあったのですね。
それでステージの隅々まで映ってたんですね!(^o^)

>ポピーさん
お役に立てれば嬉しいです(*^o^*)
試聴できなかったですか? なんでだろう?
でも真っ白な状態で聞くのもいいですね!
やっぱりフルコーラス聴かないとわからないし・・・(笑)

>みかんさん
忙しそうですね~。 少しでもお役に立てればよかったです♪
いいともには、振り回されました~(苦笑)
フライングゲットしましたか?私も早くアルバム聞きたいです~!
2007-12-04 Tue 20:34 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
