スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィ OP & Weekly RK
2007-12-01 Sat 20:31
今、BSフジでオケライブの放送中ですが、家族が他の番組を見ているので見れません(+_+)
7時から20分ほど見ましたが、素敵でした~(*^^*)
また録画したものを後ほどじっくり見ようと思います。

RKオフィのOP会員ページが更新されました。
*****************************************************************
【Staff room】
「日韓POP FESTIVAL」 のレポです。
小泉さんとYouさんと、大人っぽいカッコいい隆一です。
途中からマイクレスで歌った、「Once again」 には、隆ファン以外の方にも
感動をしてもらったみたいで良かったですね。
ファンとして誇らしいです!(*^o^*)
【Movie】
同じく、「日韓POP FESTIVAL」出演後のコメントです。
韓国のアーティストとの共演も、よい刺激になったことでしょうね~。
*****************************************************************

【Weekly RK】
こちらは、「日韓POP FESTIVAL」の控え室での隆一ですね。

話は違いますが、RKF会報がまだ届きません!
27日発送されているのに、どうなっているのでしょうか?
遅すぎますよねぇ・・・。
別窓 | HP | コメント:2 | top↑
<<COUNT DOWN LIVE 2次電話受付 | *親愛* | BIGLOBE スペシャルインタビュー>>
この記事のコメント
はじめまして!(^^)
私もまだ会報が届いてません!!
ホント、遅すぎますよね・・・;;
早く届いてほしいですね♪(^o^*)
2007-12-01 Sat 22:48 | URL | ちぃ #-[ 内容変更] | top↑
>ちぃさん
はじめまして♪
今回の会報は遅いですよね~。
今日には届きますように・・・!!
2007-12-02 Sun 13:00 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
