-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日韓POPフェスティバル
2007-11-30 Fri 23:30
今日、渋谷C.C.Lemonホール で開催された 日韓POP FESTIVAL 2007 は、
行かれた方のブログやオフィBBSの情報によると、4曲歌ったそうです。
で、4番目に登場したそうです。トリは韓国のアーティストSS501さんだったとか。
「Once again」 は、途中からマイクレスで歌ったそうです♪
このライブの模様は、後日BSフジで放送される予定との情報ありました。

<訂正 2007.12.3>
BSフジで放送予定との情報は、間違いだそうです。すみませんでした<(_ _)>
じゃあ見れないんですね、残念です。
別窓 | イベント | コメント:4 | top↑
<<BIGLOBE スペシャルインタビュー | *親愛* | ごちゃまぜ情報(笑)>>
この記事のコメント
友達からの情報♪
1.忘れたそうです。2.Ne 3.Love is.... 4.once again
(途中からマイクレス)
韓国のファンが凄くて参ったv-12
隆のマイクレスの時は全員シーンとしました。
ピアノ小泉さん。ギターYOUさん。
隆は凄く大人って感じでした(^^)v
2007-12-01 Sat 08:56 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>hinaさん
1曲目は「Timepieces」 だったらしいですよ♪
最近のアコライブは、この選曲が多いですね(^-^)
大人な隆一、いつかわからないけど、BSフジで見れるらしいから楽しみです!
2007-12-01 Sat 09:04 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
BSフジ、隆満載ですね(^O^)見れるのはうれしい♪♪
2007-12-01 Sat 10:01 | URL | レイラ #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
>レイラさん
楽しみに待ちましょうね~(^^)
2007-12-01 Sat 20:55 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
