-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKあれこれ・・・
2007-11-28 Wed 14:44
スモークチーズさん が見つけて下さった情報です。
どうもありがとうございます<(_ _)>

・11月4日 隆一の母校のHP に、文化祭の写真がupされています。
 100周年記念歌 「その翼で」 を披露したんですよね。
 写真が素敵です。先輩に有名人がいるといいね。うちの母校はいないなぁ・・・(笑)

・FM愛知で11月25日に放送された名古屋港トークライブが、
 ニコニコ動画で聞けます。  前半(トーク)  後半(ライブ)
 愛知の放送は聞けないのですごく嬉しいです!
 今聞きながら書いてます。「雪の華」 いいわぁ~(*^^*)
 他のカバー曲も早く聞きたいわ~♪

音リコ 番組サイトに、予告がupされました。
 音リコ! #09  ***********************************************
  よみうりテレビ:11月29日(木)深夜0時39分~
  日本テレビ:12月3日(月)深夜1時39分~
【音リコ!次回のゲストは、河村隆一、有村実樹】
次回のゲストは、元LUNA SEAのヴォーカルでカリスマ的人気を誇る河村隆一と、
JJの専属モデルとして大活躍中で今回CDデビューした有村実樹の二人。
人気コーナー業界MAP遠藤系田中系では、「初デートするなら、ディズニーランドか
夜景のきれいなレストランか?」「好きな下着の色は?淡い系か派手系か?」など、
賛否両論分かれる質問に、河村も有村も激論トーク。
果たして、二人は遠藤系になるのか田中系になるのか!?
また、音ネタダウンロードバトルでは、二度目の挑戦のカナリアと、
初挑戦イシバシハザマがチャレンジ!果たしてダウンロードなるか!?
****************************************************************

<追記>
コロムビアサイト でカバーアルバム全曲の試聴が出来ます。
別窓 | ラジオ | コメント:5 | top↑
<<本屋さんへ・・・ | *親愛* | RKオフィ information>>
この記事のコメント
コロムビアのサイトで「エバグリ2」の試聴が始まりましたよ。
2007-11-28 Wed 14:54 | URL | カズ #-[ 内容変更] | top↑
聞きました♪
カバー曲、河村節健在ですね~
少しだけしか聞けないのでハッキリは言えませんが ! ?
2007-11-28 Wed 15:27 | URL | hina #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
>カズさん
ありがとうございます~!
さっそく聞いてきました。
また感想はのちほど書こうと思います。

>hinaさん
私も1通りだけ聞きました。
カバーはやっぱり隆一らしい歌い方ですね(^^)
2007-11-28 Wed 16:16 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
いつも参考にさせてもらってます。
私もブログで紹介させていただきます。
いろんな人に知ってもらいたいので(*^_^*)
2007-11-29 Thu 14:39 | URL | 迷いネコ #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>迷いネコさん
私もファンの方のブログを巡りながら情報を集めてます。
多くの人に知ってもらいたいですよね。
どうぞ紹介してくださいね~。
2007-11-29 Thu 21:56 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
