スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々のライブ
2013-10-26 Sat 23:51
Ryuichi Kawamura Live 2013 「Life」
大阪 森ノ宮ピロティホールに行ってきました。

CA3C18890001.jpg

早めに家を出て、隆友さんとお茶をしてから会場に向かいました。
着いたのは5時前ですが、既に開場を待つ方の長い列ができていました。

ライブは6時を少し過ぎて始まりました。
私の席は真ん中より後ろの端っこでしたが、
大きなホールじゃないので、思ったよりも近く感じました。

ライブで化けるって、このことね~って思うほど、
生の音、生の声、が素晴らしく、
どの楽曲も、CDで聴くよりも数倍かっこよくて感動しました!

MCも多くて、笑顔でメンバーを茶化したり、楽しかったです。
隆一が、LUNA SEAのメンバー間の仲の良さを強調するあまり、
かえって仲が悪いみたいな話に聞こえるのが、可笑しくって(笑)
この後の握手会で、答えにくいこと(今後の予定など)は聞かないでね、
今日のコンサートがどうだったか聞かせてほしい、と言ってました。
聞かれたら、ぽろっと言ってしまいそうだから(笑)
LUNA SEAのメンバーで誰と誰は、本当は仲悪いんですか?
とかいう質問もやめてほしいと(笑)

「お笑いの本場で、こんなゆる~い笑い話でごめんなさい。」
的なことを言ったりして、みんなで爆笑しました。

サーフィンやサッカー、いろいろやってきたけど、
14歳で初めて作曲をしてから、ずっと続けているのが音楽。
自分の人生のほとんどが、音楽にどっぷり浸かっているという話もあり。

・本編は、アルバム全曲

・アンコールは、
ノーマイクで、「Love is...」
「I love you」
「F114B」
「ジュリア」

・ダブルアンコールもあり♪
葉山さんのピアノで、「Glass」
ラストは、「深愛」

最後に、明日は福岡でイベントという話。
昨日の河口湖でもライブ中は雨が降らなかったので「晴れ男」をアピール(笑)
明日も傘は要らないよ。
でも、雨男の葉山君が行くので、カッパの用意は要るかな?とか(笑)

本当に楽しくて、感動のライブでした~。
簡単なレポで、ごめんなさい<(_ _)>



別窓 | Live | top↑
| *親愛* |
 
