スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近のこと
2013-08-26 Mon 21:44
隆一さんに長いことお会いしてないです。
最近のライブは、大阪は平日ばかりだし、
いろいろな所でライブやイベントなどがありますが、
ほとんど関東方面ですもんね・・・
あまりCDも聞いていませんし、DVDも見てません。
最近ちょっとテンション下がり気味で、
他のことに逃避中・・・(笑)

◆ニューアルバムのライブはチケット取りました。
座席はあまりよくないですが、本当に久々のライブ♪
楽しみにしています。
アルバムはDVD付きのをAmazonで予約済みです。
ファンクラブやmu-moで予約すると特典もありますが、
Amazonは定価より安いので(23%OFF)・・・

Life (ALBUM+DVD)Life (ALBUM+DVD)
(2013/09/11)
河村隆一

商品詳細を見る

8月28日発売のLUNA SEAのアルバムも一緒に予約。

Thoughts(初回限定盤B)(DVD付)Thoughts(初回限定盤B)(DVD付)
(2013/08/28)
LUNA SEA

商品詳細を見る

LUNA SEAで、音楽番組に出演のニュースは嬉しかったです♪
今から楽しみです~。
これでテンションもアップするかな?

NHK「おはなしのくに」見ました。
テレビを見逃された方は、番組HPで動画が見れます。
隆一の優しい語り口調は、子供への読み聞かせや
ナレーションなどにピッタリですね。
ただ語るだけではなく、お芝居になっていて、
1人で何役もこなして、アラジンの衣装も身につけて、
なかなか楽しい番組でした。

◆お台場合衆国での朝ヒットライブは、「とくダネ」で
ほんの少し放送されました。全部見たいなぁ~。
ライブをノーカットでやってくれないかな?

◆9月に西宮でイベントがありますが、
時間的に無理そうなので、断念・・・。
もう少し近ければなぁ~。
早めに出掛けて良い場所を取ろう!・・・という気力もないです(-_-;)


別窓 | 未分類 | top↑
| *親愛* |
 
