スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【from RK】更新
2013-05-16 Thu 14:04
RKオフィの会員ページ【from RK】更新です。
東京・名古屋・大阪で公演した舞台、
『Musical Songs Concert SUPER DUETS』を終えての
隆一からのメッセージです。

私は観に行けなかったのですが、
とても良いステージだったそうですね!
お疲れ様でした<(_ _)>
また機会があれば、やってほしいなぁ・・・。

***********************************************

今日本屋さんへ行ったのですが、メディア情報にupされていた
雑誌をチェックしようと思いましたが、見つけられなかったり、
置いてなかったりで、がっくり・・・(-_-)

「CD&DLでーた」は、ちゃんと読んでいないけど、記事は見ました。
見開き2ページ、ニューシングル「七色」の記事でした。

「SENCE」は、本はあるのですが、目次には隆一の名前はなく、
中身も何度も見たつもりだけど、記事を見つけられず・・・。
おかしいなぁ~。どんな記事だったのかな?

「GINZA」と「What's IN?」は、本も見当たらず。
大きな書店に行かないとないのかもね(-_-;)

その代り、この雑誌を購入しました。
「銀英伝」の記事があります。(P66~67)
他にも見たい記事がたくさん載っていたので。
「STAGE SQUARE ステージスクエア vol.2」
(表紙は、内博貴くんです。)

ステージスクエアvol.2 (HINODE MOOK 14)ステージスクエアvol.2 (HINODE MOOK 14)
(2013/04/27)
不明

商品詳細を見る




別窓 | HP | top↑
| *親愛* |
 
