スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
NEW SINGLE 「七色」
2013-04-20 Sat 21:07
ご無沙汰していました(^^;)
すっかりサボっている間に、前の更新から1ヶ月が経ち、
上に広告で出てしまっていましたね(笑)
これからは、もう少しマメに更新できるよう頑張ります。

RKオフィより
***************************************************
NEW SINGLE「七色」2013年5月29日(水)発売!
■CD+DVD AVCD-48414/B ¥1,890(税込)
[CD]
1.七色
2.the earth〜未来の風〜
3.七色(for you)
[DVD]
1.七色(Music Video)
2.七色(Making Video)

■CD AVCD-48415 ¥1,260(税込)
[CD]
1.七色
2.the earth〜未来の風〜
3.七色(PIANO version)
4.七色(for you)

☆「七色」
東海テレビ・フジテレビ系昼ドラ『白衣のなみだ』エンディングテーマ
☆「the earth〜未来の風〜」
BSジャパン『省エネの達人』エンディングテーマ

<RKF限定CDジャケットプレゼント!>
NEW SINGLE「七色」をお買い求めのファンクラブ会員の方には、RKF特製CDジャケットをプレゼント!
ジャケットのデザインは、後日オフィシャルサイトにて発表致します。
詳しくは商品に封入のチラシをご覧ください。

<mu-mo shop 特典情報>
mu-mo shopでは、ニュー・シングル「七色」の発売を記念して素敵なプレゼントをご用意しました。
mu-mo shopだけのオリジナル特典、どうぞお見逃しなく!!

mu-mo shop 特典につきましての詳細は、オフィをご覧ください<(_ _)>
******************************************************

私はAmazonで、DVD付きの方を予約しました。
Amazonのぺーじでは、まだ正式のジャケットが掲載されていません。
正式ジャケットは、オフィに載っています。


七色 (SG+DVD)七色 (SG+DVD)
(2013/05/29)
河村隆一

商品詳細を見る


七色七色
(2013/05/29)
河村隆一

商品詳細を見る




別窓 | 音楽 | top↑
| *親愛* |
 
