-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LUNA SEA  タイ公演
2013-02-08 Fri 08:24
今朝の「めざましテレビ」の6時台のエンタメニュースで、
LUNA SEA タイ公演の模様が流れました!
めざまし独占だそうです。見れてよかった♪

ファンやメンバーへのインタビューもあり、
結構長く映ってましたよ。
タイでは日本のCDも売られているようですが、
その中でも、LUNA SEAの人気は特別なようで、
特設コーナーが設置されていたり、
街にはLUNA SEAファンのための専用ショップもあるほどです。
そんな熱烈歓迎を受けての初のライブは大成功だったそうで、
良かったですね!(^-^)//""パチパチ

うちは録画していないので、どこかの動画にupされるといいですね。
もし、フジテレビで密着取材されていたのなら、
ドキュメント番組作ってくれないかなぁ?
テレビ局へ要望してみようかな?→フジテレビ お問い合わせページ



別窓 | LUNA SEA | top↑
| *親愛* |
 
