スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィ更新
2013-01-03 Thu 15:03
ブログの更新が、オフィの更新に追いついてなくて、
飛び飛びの情報になってしまい、申し訳ないですが、
今後も、きまぐれ更新になると思いますので、ご了承願います<(_ _)>

RKメッセージ(新年のご挨拶)と、ムービーがupされています。
 ムービーはカウントダウンライブの直後のメッセージです。

日本テクノのイメージキャラクター就任!
電気の『見える化』と『理解る化』で企業の省エネサポート・コンサルティングを行う日本テクノ株式会社のイメージキャラクター就任致しました。

イメージキャラクター就任の第一弾として、2012年12月13日から東京ビッグサイトで開催される日本最大級の環境展示会「エコプロダクツ2012」の日本テクノブース内においてパネルおよび映像にて登場いたします。
http://www.n-techno.co.jp/news/2012/12041107.html

*********************************************

去年は結局、舞台「銀河英雄伝説」と、LUNA SEA(大阪城ホール)
しか参加できませんでした。
隆一ソロライブは、大阪に何度も来てくれたのですが、
全部、平日で都合がつかず見送りました・・・(_ _。)
「走れメロス」もチケは取れていたのに、台風のため断念。
あまり縁がなかったわ。 今年はもっと会えたらいいなぁ~。
「銀英伝」の続編に出演するそうですが、舞台はパスしようかな。
あっ、東京公演しかないのですね(^-^;
今年は、ソロライブに行きたいです♪

別窓 | HP | top↑
| *親愛* |
 
