スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「走れメロス」行けず・・・
2012-09-30 Sun 23:53
今日はミュージカル「走れメロス」の大阪大千秋楽でしたが、
近畿地方を台風が直撃で、午前中はそれほど降っていなくて、
行けないこともなかったのですが、帰りが心配なので、
直前まですごく悩んだのですが、家族の手前もあり、
残念ですが、出掛けるのを断念しました。(ノω・、) ウゥ・・・
しかたがないですね。
無事公演も終了したそうですね。
出演者&スタッフの皆様お疲れ様でした<(_ _)>
もし再演があれば観に行きたいなぁと思います。

今日は家族全員が、家で引きこもりでした。
おかげで昼も夜も、一緒にご飯を食べることが出来ました。
最近は、昼は日曜日でも誰かが欠けてたり、夕食はバラバラだったりで、
こんなことは珍しいことです。主婦の役目も果たせました(^-^;
LUNAのライブまで、おとなしくしていようと思います(笑)
隆一のBillboardも、LUNAのZeppも行きません。
お楽しみは12月の大阪城ホールまでお預けです。
今度こそ、嵐が来ないことを祈ります( ̄人 ̄)



別窓 | ミュージカル | top↑
| *親愛* |
 
