スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LUNA SEA ニコ生
2012-08-28 Tue 22:47
昨日はリアルタイムでは見れなかったのですが、
タイムシフト予約をしていたので、今日インタビューの部分だけ見ました。
5人とも、カッコよかったですね~!!!
隆一も、とっても、とっても素敵でした(*^^*)
5人揃ってインタビューを受けるのは久々なので、楽しそうでしたね。
へぇ~メンバー全員で合宿してたのね。
新曲は聴けるかな?
武道館と大阪城ホールのライブが、すごく楽しみになりましたね~。
私は城ホール1日のみですが、初のLUNAライブ楽しみデス♪♪
まだチケットの引き換えをしていないので、座席はわからないですが、
どこでもいいです。
あの空間に居られて、生の音を聴けるだけで・・・。
城ホールは、他のアーティストのコンサートで何度も行ったことがあります。
球場よりも狭いので、かなり近くに感じると思います。
今からワクワクします。
どうか無事に行くことができますように・・・。

BARKSニュースナタリーニュースに載っています。

★この公開インタビューの模様は9月18日発売予定の
 音楽専門誌「MASSIVE Vol.7」に掲載されるそうです。

MASSIVE (マッシヴ) Vol.07 (シンコー・ミュージックMOOK)MASSIVE (マッシヴ) Vol.07 (シンコー・ミュージックMOOK)
(2012/09/17)
不明

商品詳細を見る


インタビュアー増田氏のツイッターはこちら



別窓 | LUNA SEA | top↑
| *親愛* |
 
