スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
笑顔倍増計画
2012-08-22 Wed 23:40
河村隆一プロデュース【笑顔倍増計画】

オーディション募集の締め切りが迫っております。
 ◆募集ジャンル
 ①アイドル ②ダンサー ③ミュージシャン

 ◆応募期間
 平成24年 6月1日 ~ 8月31日 当日消印有効
 ※PC・携帯電話・スマートフォンは同日23:59まで

公式サイトでは、隆一の動画コメントがupされていました。
詳しくは、【笑顔倍増計画】公式サイトまで。

隆一出演の「K-POWERS」のCMも流れていますね。(関西だけかな?)
動画サイトにCMがupされていました。

K-POWERS提供のラジオ番組
【FM802 K-POWERS NITE MAGIC】 の公式サイト


 
別窓 | イベント | top↑
| *親愛* |
 
