-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミュージカル『走れメロス』制作発表
2012-07-12 Thu 00:19
本日ミュージカル『走れメロス』制作発表がありました。
制作発表の模様をノーカットでUstreamにて配信されています。

配信日時:2012年7月11日(水)21:00~
配信URL:http://www.ustream.tv/channel/melos-musical

ミュージカル『走れメロス』の公式Twitterもスタート!!
http://twitter.com/melos_musical

時間は過ぎていましたが、最初から観れました。
最初は緊張した様子でしたが、だんだんリラックスした雰囲気になり、
和やかな記者会見でした。
でも、舞台の内容はよくわからなかったです(^-^;
記者の方からの質問がほとんどないなんて、珍しいですね。
だいたい、考えてくるものなのでは??
司会(TBSのアナウンサー)の方が、ほとんど質問して終わりました。
同じようなことばかり聞かれて、隆一も困ってましたね(笑)
諸星くん、暴走気味だったし・・・(笑)
記者会見の話を聞くと、「走れメロス」の原作とは全然別物なのかな?

<関連記事>
スポニチ  ・テレ朝ニュース  ・スポーツ報知  
オリコンスタイル  ・
(また追記します。)


別窓 | ミュージカル | top↑
| *親愛* |
 
