スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「かながわ観光親善大使」任命式
2012-06-03 Sun 09:00
RKオフィにもupされていましたが、
6月2日(土)日本大通り・象の鼻パークにて、
「かながわ観光親善大使」任命式が行われました。

その様子がこちら
神奈川の魅力世界へ、観光大使に河村、八木さんが就任
 (神奈川発コミュニティーサイト カナロコ より)
河村隆一さん、八木亜希子さん任命式 かながわ観光親善大使
 (msn産経ニュース より)
別窓 | イベント | top↑
| *親愛* |
 
