スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKオフィ更新
2012-05-25 Fri 21:53
RKオフィの会員ページが更新されました。

【from RK】は、RK MOVIE SPECIAL
 先日のRKFミーティングの北海道旅行の模様です。
 ムービーで動く映像で見れるのは嬉しいですね。
【STAFF ROOM】にも詳しいレポあり。

 行かれた方のレポも読ませてもらいましたが、
 15回も隆一と会えたり、握手したり、お話したり、
 夢のような3日間だったのですね~。
 
 私も会いたい!っていう気持ちはもちろんありますが、
 ドキドキして顔も見れないかも(^_^;)

*******************************************************
 
昨日、関西ローカルのテレビ番組「ちちんぷいぷい」見ました。
お料理のコーナーでした。
毎日日替わりで、生放送で目の前で料理をして、
レギュラーの方とゲストがお食事を頂くというコーナーで、
CM明けてコーナーが始まる時には、着席していたので、
登場シーンは見れませんでした。
和食の料理人さんが作るところをトークを交えて見学して、
完成したら食事をして、最後にツアーの告知をしました。
ゲストによっては、次のコーナーも残られる方もいらっしゃいますが、
隆一はこの後もお仕事があったのか、ここで終わりでした。

リアルタイムで1回しか見ていないので、また後日レポを書きますね。
ラジオも録音したけど、まだ全部聴けていません。
それも合わせてレポできればします~<(_ _)>
別窓 | HP | top↑
| *親愛* |
 
