-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Happy Birthday!
2012-05-22 Tue 11:04
2日も遅くなってしまいましたが、
隆一さん、42歳のお誕生日おめでとうございます!
今年はFCで2泊3日の北海道旅行が企画されて、
ファンの皆さんに北海道でお祝いしてもらったのですね~。
ソロ15周年記念なので、3日間で15回隆一と会えるという
嬉しい企画もあり、旅行に参加された皆さんは、
とっても夢みたいな幸せな時間を過ごせたそうで良かったですね~。

オフィのRKメッセージもupされています。
次は20周年に、特別な企画があるかもしれないんですね。
FC旅行にも参加できたらいいけど、行ける日が来るのかなぁ?

これからも素敵な歌声を聴かせてください。
隆一さんにとって、素晴らしい1年になりますように・・・★
別窓 | HP | top↑
| *親愛* |
 
