スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メディア情報&STAFF ROOM
2012-05-02 Wed 16:09
RKオフィのメディア情報と、STAFF ROOM更新されました。
*********************************************************
<テレビ>
5月6日(日)16:00~
 テレビ朝日系 『ザ・レジェンド・チャリティプロアマトーナメント』
5月26日(土)13:00~
 BS朝日 『ザ・レジェンド・チャリティプロアマトーナメント2012 完全版(仮)』
<ラジオ>
5月12日(土)23:00~
 FM802 『BINTANG GARDEN 佐藤竹善presents Cross your fingers 16』
[リピート放送]5月13日(日)25:00~
**********************************************************

【STAFF ROOM】は、銀英伝についてのレポ
大阪での千秋楽で、幕を閉じました。
素晴らしい舞台でした。
写真を見ると、そのシーンを思い出します。
皆様、お疲れ様でした~<(_ _)>

隆一、次はツアーですね♪
私はツアーは参加できないけど、行かれる方は楽しみですね!
お芝居もいいけど、やっぱり歌が聴きたいです。

隆一がDJを務める番組HPにも、
ヤンの姿で記念撮影した画像がupされています。
番組の中で、何度か「Searching For The Light」が流れたのですね、
ぜんぜんラジオ聴けていません。ごめんなさい(>.<)
別窓 | テレビ&ラジオ | top↑
| *親愛* |
 
