-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKF vol.28
2012-02-27 Mon 12:22
本日、RKFの会報誌が届きました♪

今年はソロ15周年の記念の年ですね~。
先日発表になったミーティングのお知らせや、
ツアー日程のお知らせなどが入っていましたが・・・

今年のツアーは、12会場13公演。
昨年は東日本で大震災があったために、西日本に集中していて、
近畿地方の公演が多かったのですが、今年は2公演。
どちらも平日なので参加は無理だなぁ・・・残念です(+_+)
大阪は金曜日。
娘が塾へ行く日なので、お留守番お願いできないし・・・。
今年は息子も娘も受験なので、私もコンサートは控えるべきかな
とも思うので、このツアーはきっぱり諦めます!

また何かライブかイベントに参加できたらいいけど・・・。
発表をお待ちしています。

今は、4月の舞台「銀河英雄伝説」大阪公演を楽しみにしています♪

会報誌の方は、これからゆっくり読もうと思います。
別窓 | 携帯サイト | top↑
| *親愛* |
 
