-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラジオFM802 2/12 放送分
2012-02-14 Tue 20:37
ラジオFM802 2/5 放送分が、動画サイトにupされました。
いつもありがとうございます。

 河村隆一20120212FM802 K pNM

◆FM802のHPに、番組HPができています。
 K-POWERS NITE MAGIC


同じ動画サイトでいろいろ見てたら、
アニメ「それいけ!ズッコケ三人組」の動画がありました。
歌っているのは女の子のグループだけど、
オープニングもエンディングも、隆一が作詞・作曲をしていましたね。
懐かしくて聴きました。
子供のアニメ番組らしい明るい曲で可愛らしいな~。
エンディングはちょっと雰囲気が違うかんじで、
どっちも良い曲ですね♪
エンディングの「ギュッとしたいな」というタイトルが可愛い!(*^^*)
別窓 | ラジオ | top↑
| *親愛* |
 
