スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
軍服姿の隆一
2012-01-17 Tue 11:37
軍服と言っても、しかも宇宙の架空の世界での舞台衣装ですが。
銀河英雄伝説の公式サイトのTOPが、その衣装を着た隆一に変わってますね。
かっこいいし、ベレー帽も似合ってるかも!
いつも帽子は似合わないと思っていたけど、この衣装なら良いのでは?(^^)

第2章のページには、キャストがupされていますね。
役名を見ても、原作を知らないから、
どんなキャラクターなのか、さっぱりわかりません(^_^;)
観に行くかどうかもわからないけど、原作知らなくても楽しめる舞台かな?
野久保くんって、ヘキサゴンでしか見たことないけど、
お芝居はどんな感じなんだろう?
大澄さんは、ダンスがないお芝居って見たことないかも?
天宮良さん、昔まだ出始めの頃、好きでした。←過去形(笑)

今日のワイドショーは録画もチェックもしていません。
朝たまたま見ていたローカル番組に、チラッと映りましたが、
話題は、まったく主役には触れず、大澄さんのことだけでした・・・
がっかり・・・。
別窓 | 舞台 | コメント:2 | top↑
<<LUNA SEA DVD情報 | *親愛* | 「銀英伝 第2章」 製作発表会見 >>
この記事のコメント
あはっ^^;
行く事決めたのにーーーー原作・・・・
勉強しないとですかねv-356v-356
大澄さん・・・・何かドラマ出てらっしゃた事ありましたっけね??
過去形に、笑わせて頂いちゃいました^^;
2012-01-22 Sun 00:14 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
原作はう~ん・・・
読書苦手なので、私はアニメの方をレンタルで見ようかな。
大澄さん、昔何かに出てたような気がしますね!
思い出せませんが・・・(笑)
2012-01-22 Sun 23:21 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
