スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「銀英伝 第2章」 製作発表会見 
2012-01-16 Mon 21:02
今日、「銀河英雄伝説 第二章 自由惑星同盟篇」の製作発表会見が行われたそうです。

ネットに記事がありました。
シネマトゥデイ
毎日新聞 まんたんウェブ
ザ・テレビジョン・ウェブ
日テレNEWS24
テレ朝NEWS
Nicheee!ニッチー 
スポニチ
オリコンスタイル

どれもよく似た写真と記事ですが、「Nicheee!ニッチー」というサイトには、
ポスターや、衣装などの写真が載っています♪
こういうのを見ると、舞台やっぱり観ようかなぁという気が沸々と・・・(笑)

チケット情報はこちら (チケットぴあ)
別窓 | 舞台 | コメント:2 | top↑
<<軍服姿の隆一 | *親愛* | RKライブ・イベント情報>>
この記事のコメント
いつもながら、情報ありがとうございます。
ちょっと出遅れてしまいました。
私のブログにも紹介させてくださいね。
ヤンに扮した隆ちゃん、カッコイイですね。v-9
とっても似合ってると思います!
2012-01-17 Tue 23:15 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
>キミさん
どうぞ、紹介してくださいね(^-^)

ヤンの衣装も様になってますよね~。
可愛いというか、かっこいいというか・・・
ベレー帽はどうなんだろう?って思っていたけど、
似合ってますよね!
舞台、観てみたくなりました~。
2012-01-18 Wed 08:26 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
