-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FM802 【K-POWER NITE MAGIC】
2012-01-13 Fri 09:02
FM802 【K-POWER NITE MAGIC】
ラジオ全然生で聴けてないし、録音もしていませんが、
いつもネットにupして下さる方に感謝しながら聴かせてもらっています。
何週分かたまっていました(^^; 後ほど聴きたいと思います。

2011年12月25日放送分 

2012年1月1日放送分

2012年1月8日放送分
別窓 | ラジオ | コメント:2 | top↑
<<DVD 「LUNA SEA 3D IN LOS ANGELES」 | *親愛* | RKメディア情報>>
この記事のコメント
やっぱり~ステキな声ですよねぇ~~~~e-349
イライラする事があったのですが・・・・声を聴いて、気持ちが和らぎました~~~~v-22
UPして下さって、いつも×②ありがとうございますe-266
聴きながら、久々にコメント書いています。。。。すいません。。。。
実生活で、ちょっと忙しかったので・・・・ずいぶんご無沙汰してしまって。。。。
2012-01-21 Sat 23:51 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
実は私もブログに載せておきながら、
まだ全部は聴いていないんですよ(^^;)
また後日ゆっくり聞きます。
PCをしながらとか、ながら聴きが出来なくて、
ついつい後回しになっちゃいます。
Rayさんもお忙しいので、コメントはなくてもいいですよ~(^-^)
気にせずロムして下さい!
2012-01-22 Sun 23:13 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
