-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKメディア情報
2012-01-12 Thu 14:04
RKオフィのメディア情報が更新されました。
*********************************************************
<テレビ>
◆『第13回 GMAプロ・アマチャリティーゴルフ大会』
・ゴルフネットワーク(CS) 2012年1月8日 22:30~ 他リピート放送あり
・J:comコミュニティーチャンネル 2012年1月15日 15:00~ 他リピート放送あり

◆1/19 21:00~ 日本テレビ系 『秘密のケンミンSHOW』
*********************************************************

ケンミンSHOWという番組は知ってるけど、あまり見ないです。
隆一が出演するなら、もちろん録画して見ますよ(^^)v
相変わらず、歌番組には出演しないですね、何ででしょう?
歌っている姿を見たいです~(-ω-)
別窓 | テレビ | コメント:2 | top↑
<<FM802 【K-POWER NITE MAGIC】 | *親愛* | 銀英伝 大阪公演>>
この記事のコメント
ケンミンSHOW観ましたe-320
好きで観てる番組です(笑)
そうですよねぇ~~~~やっぱり、歌番組が希望ですよねぇ~~~~e-420e-420

でも、ファンでないお友達は、バラエティーに出演してる様子を観て、勝手に想像してた印象が好転してくれてるパターンもあります。
って、好転??って・・・・なんですけどね~
何か面白い事言わないイメージがあったみたいで^^;
それは、良かったかなぁ~~~~とe-319
褒めて貰えると、うれしくなってしまいます(笑)
2012-01-21 Sat 23:47 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
ケンミンSHOWの隆一は、なんか可愛かったですね!
バラエティーで好印象をもってくれるのは嬉しいことですよね(^-^)
それをきっかけにライブにも行って、生の歌を聴いて頂けたならいいんだけどなぁ~♪
2012-01-22 Sun 23:08 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
