スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遅ればせながら・・・
2012-01-08 Sun 09:28
あけましておめでとうございます。
お正月も終わり、1月も1週間が過ぎてしまいましたが、
皆さん、どんな年末年始を過ごされましたか?

私は年末29日は、娘と京セラドームの
関ジャニ∞のコンサートへ行ってきました!
初めての関ジャニ、初めての京セラで、幸運にもアリーナ♪
ノリノリで楽しくて、生のエイトメンバーはかっこよくて、可愛くて、
めちゃめちゃ楽しかったですヽ(*^^*)ノ
久々に弾けました~~。
隆一のディナーショーもカウントダウンも行けなくて寂しい思いも、
一気に吹っ飛びました(笑)

30~31日は、お掃除&お正月の準備&おせち作り。

お正月は、実家に里帰りしていた妹親子と初詣に行ったり、
買い物に行ったり、いろいろ楽しめました。
ダンナ(会社)とおじいちゃん(デイ)は、
5日が初出でしたが、子供達は9日まで冬休みなので、
まだ私もまったりな日々を過ごしております(^-^;

***************************************************************

隆一の大阪、仙台、東京のディナショー、
沖縄でのカウントダウンライブも、無事に終わりましたね。
ブログのお友達のレポぐらいしか見ていないのですが、
とても豪華で素敵なライブだったようですね(*^^*)

オフィにメッセージ&レポがupされています。
WEB SHOP [RK-collection] には、新しいアイテムが登場したそうです。
http://rk-collection.ocnk.net

******************************************************************

今まで、早い情報を心がけて頑張ってきましたが、
今年は、簡単&ゆっくりペースになると思います。

こんなマイペースなブログですが、
本年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

詳しい情報はすべて、RKオフィや、LUNAオフィでご確認くださいませ。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑
<<銀英伝 大阪公演 | *親愛* | 来年もよろしく・・・>>
この記事のコメント
明けましておめでとうございます(^O^)今年もよろしくお願いいたします。ブログ楽しみにしています♪
2012-01-09 Mon 07:07 | URL | レイラ #-[ 内容変更] | top↑
>レイラさん
ありがとうございます(^o^)
私もいつも楽しく読ませてもらってますよ~。
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
2012-01-09 Mon 13:27 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
今年もよろしくお願いします。v-410
主婦の年末は忙しいですよね。
私も同じく大掃除&お正月の準備&おせち作りでした。

関ジャニ∞のライブに行ってきたんですね。
うちの次女の親友も大ファンで、追っかけのように
全国のライブに行きまくってますよ。
今回のライブも花道のところで、メンバーにハグしてもらったんだって。v-343
関ジャニってサービス良いのね〜。
隆ちゃんじゃ考えられないね。
うちの娘もだんだん感化されてきているので
そのうちライブに行くって言い出しそうです。(笑)
2012-01-11 Wed 07:29 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
>キミさん
こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>
やはり年末は忙しいですね。
キミさんはフルタイムでお仕事されているから、
もっと大変だと思います。

娘さんのお友達、すごい良かったですねぇ!!
ハイタッチは見ましたが、ハグまでしてもらった人がいるなんて!
ほんとサービス精神旺盛です。
娘もちゃんと目を見て手を振ってもらえた~!って喜んでましたよ(^o^)
2012-01-11 Wed 22:48 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
今頃で・・・・
スッカリ、乗り遅れてしまいましたーーーーv-393

こんな私ですが・・・・今年も・・・・これからも、よろしくお願いしますv-435

2012-01-21 Sat 22:15 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
こちらこそ、よろしくお願いしますね~(*´∇`*)
2012-01-22 Sun 23:04 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
