-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
来年もよろしく・・・
2011-12-25 Sun 21:00
23日は東京でイベントがあり、今日は仙台でディナーショーですね。
地元の方々が、隆一の歌を聴いて、
少しでも元気になってもらえてたら良いですね~。

****************************************************

今年は1年間、どうもありがとうございました<(_ _)>
明日からお正月明けまで、ブログ「親愛」の更新はお休みさせていただきます。
いつもたくさんの方が見にきて下さって、
温かいコメントも頂き、とても嬉しかったです(*^^*)
来年は少しゆっくり更新になるかもしれませんが、
どうそよろしくお願いします。

皆さん、よいお年を・・・(*^-^)ノ~~
別窓 | お知らせ | コメント:6 | top↑
<<遅ればせながら・・・ | *親愛* | 明日から一般発売>>
この記事のコメント
今日のディナーショー♪そうなってると、いいですよねぇ~v-22

こちらこそ、いつも×②いろいろここで、教えて頂いてどうもありがとうございましたe-348e-266
1年間、お疲れ様でした~来年も、よろしくお願いしますe-320e-420

元気で良いお年をお迎えくださいe-476
2011-12-25 Sun 23:36 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
今年も隆ちゃん情報でお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

どうぞ良いお年を。v-410
2011-12-26 Mon 00:03 | URL | キミ #tE21prRc[ 内容変更] | top↑
いろいろありがとうございました♪楽しく拝見させていただきました
寒くなりましたがお高い、健康に気をつけて新しい年を迎えましょう(^O^)来年もよろしくお願いいたします。
2011-12-27 Tue 08:02 | URL | レイラ #-[ 内容変更] | top↑
Rayさん、キミさん、レイラさん、
今年はどうもありがとうございました!
ブログを通じて楽しくお話できて嬉しかったです(^o^)
来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
2011-12-27 Tue 21:34 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
今年も楽しいブログありがとうございました。
来年の活動はバンドも含め、ドキドキの展開になるといいですね~
来年も隆の追っかけ頑張りましょう!
2011-12-30 Fri 09:18 | URL | チーズ #r2jYokIo[ 内容変更] | top↑
チーズさん、
こちらこそ、ありがとうございました。
来年も隆一のご活躍を祈ってます。
チーズさんご一家も、よいお年をお迎えくださいね!(^-^)
2011-12-31 Sat 21:49 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
