-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FM802 12/4放送分
2011-12-06 Tue 22:33
隆一のレギュラー番組 FM802 【K-POWER NITE MAGIC】
12/4 放送分の音声です。

河村隆一(20111204)FM802 K-pNM.
別窓 | ラジオ | コメント:2 | top↑
<<No Mic,No Speakers Concert ♯004 | *親愛* | FM802 11/20、11/27放送分>>
この記事のコメント
ともこんさん、どうもありがとうございます~e-266
優しい語り声に、癒されます~~~~e-420
歌っても~喋っても~本当に、いい声ですよねぇ~~~~e-266

でも、この日は風邪声っぽいですかね?

私も夏が好きですーーーー夏生まれなのか??(笑)
2011-12-11 Sun 16:31 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
隆一の声はいいですね~。
語り声も私も大好きです!
ちょっと風邪気味なのかな?

私は冬よりは夏が好きだけど、
一番好きなのは春かな(^o^)
2011-12-14 Wed 09:52 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
