-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
葉山さん提供の楽曲
2011-12-01 Thu 10:09
隆一のライブのプロデュースをしたり、楽曲提供もされている
葉山拓亮さん、愛称葉山っち。隆一ファンならご存知ですよね~。

今月、娘が大好きな関ジャニ∞の京セラドームライブに行くので、
ニューアルバムを聞いて予習をしているのですが、
葉山っちが楽曲提供している曲が、すごくカッコいいんです♪
PVも見たのですが、本当にイイ曲!!
以前にも何曲か提供曲ありますが、どれも好きです。
Tourbillonでは、大人な雰囲気の切ない曲が多かったけど、
関ジャニらしいシリアスな曲だったり、カッコいい曲が多いです。

関ジャニのメンバーとしゃべっている風景を見てみたいな~。
PVのメイキングはあったけど、レコーディング風景の映像がなくて残念でした・・・
関西弁で突っ込んでくるので圧倒されてるんじゃないかな?(笑)

機会があれば聴いてみて下さいね~
FIGHT(初回限定盤B)【COOL FIGHT PHOTO BOOK(48P)付】FIGHT(初回限定盤B)【COOL FIGHT PHOTO BOOK(48P)付】
(2011/11/16)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る

FIGHT(初回限定盤A)【HOT FIGHT PHOTO BOOK(48P)付】FIGHT(初回限定盤A)【HOT FIGHT PHOTO BOOK(48P)付】
(2011/11/16)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る

FIGHTFIGHT
(2011/11/16)
関ジャニ∞(エイト)、錦戸亮 他

商品詳細を見る

別窓 | 音楽 | コメント:2 | top↑
<<OFFICIAL GOODS STOREオープン!(追記あり) | *親愛* | RKF vol.27>>
この記事のコメント
カッコイイですよねぇ~~~~e-446
私も、葉山さん提供の楽曲~大好きです~e-420
年末、楽しみですねぇ~
関ジャニは、歌も上手だし~いい歌多いし~
楽しんで来て下さいねぇ~e-420
2011-12-02 Fri 15:08 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
関ジャニに提供した曲はどれもかっこいいですよね!
娘も気に入ってくれています(^.^)
葉山っちの曲を褒められると、なんだか嬉しくって・・・(*^^*)
は~い。楽しんできますね~~!
2011-12-02 Fri 20:49 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
