スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RKF vol.27
2011-11-30 Wed 23:09
RKF会報誌、もう皆さんの所へ行き渡ったでしょうか?
我が家は、11/28に届きました。

今号は、どのページも写真が素敵ですねぇ~(*´∇`*)
ツアーは1会場(奈良)しか行けなかったけど、良かったなぁ~。
1部の「THE VOICE」のアルバムからの曲が、
思いのほか素晴らしくて感動しました♪
2部の「Fantasia」からの楽曲は、CDで聴くよりも
ずっとかっこよかったし、迫力もありました!
やっぱり生がいいなぁ~と実感したライブでした。
写真見ながら、思い出していました。
あっ、今回はメモカを買っていないことに今頃気付いたけど、
なかったのかな??
後で調べてみよう~って、もう遅いか・・・(^^;)

楽屋では、やっぱり腕立て伏せなど体力づくりを皆でやってたんですね。
ツアーが終わる頃には、腕や腹筋がムキムキになってたりして(笑)
恒例のヘアカットも・・・(^w^)
こういう楽屋裏での写真ももっと見たいんですよね。
PCの「from RK」や、「STAFF ROOM」でも・・・。

LUNA SEA のRYUICHIもかっこよかったですね!
WOWOWの放送見ましたよ。(12月に再放送があります)

ニコファーレも面白かったです。
来年の舞台、観に行かれる方は楽しみですね!

来年といえば、ノーマイク・ノースピーカーズライブ。
大阪は金曜日なので、残念ですが私は無理です(>.<)
ディナーショーも、カウントダウンも行けないので
今度隆一に会えるのはいつなのかなぁ~~。
別窓 | 会報誌 | コメント:2 | top↑
<<葉山さん提供の楽曲 | *親愛* | 舞台「銀英伝」 アフタートークショー追加>>
この記事のコメント
はーいe-266
どの写真も~ステキでしたよねぇ~~~~e-349e-266

楽屋とかの~いいですよねぇ~~~~e-348
同感です~e-320

来年・・・・舞台に行くのが決まってるので・・・・ノーマイク・ノースピーカー、迷い中です。。。。e-275
日程、舞台があるから、なのですかね・・・・ともこんさん、まだ次が見えず・・・・ですものね。。。。v-356

2011-12-01 Thu 07:03 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
ほんと、どの表情もいいですね~素敵です~。
ノーマイクは、すべて平日でしたね。
会社帰りに行く人は、その方が都合がいいのかなぁ?
私は土日か祝日しか今は無理なんで、諦めます(=_=)
2011-12-01 Thu 09:47 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
