-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LUNA SEA L.A動画
2011-11-18 Fri 15:19
先日、CSで放送された映像が、中国の動画サイトにupされていました。
私も今見ている途中ですが、消えないうちにどうぞ・・・

LUNA SEA 3D IN LOS ANGELES

*この映像は2Dです。
別窓 | LUNA SEA | コメント:3 | top↑
<<X'masスペシャルディナーショー(追記あり) | *親愛* | 今後の予定>>
この記事のコメント
いつも×②、貴重な情報を、どうもありがとうございます~~~~e-348e-266
観れました~~~~e-349
劇場での興奮が、蘇ってきました~~~~e-420e-420

LUNA SAEは、最高~~~~RYUICHIは、最高のボーカリスト~~~~e-349

この間も、娘といろいろな歌い方出来る、隆は最高だよねぇ~~~~一番だよねぇ~~~~と、話していました(笑)
2011-11-19 Sat 12:50 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
私も、いつも情報感謝でございます~
今日は主人がいないので、ばっちり全部鑑賞できましたv-343
会場で撮ったらしい動画はいくつか見ましたが、オンエアされたのはお初です。
こんなみ全部UPって、さすが中国ですね(笑)
「TONIGHT」のマイク蹴り飛ばし、何回も見ちゃいましたv-411

2011-11-19 Sat 18:56 | URL | チーズ #r2jYokIo[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
ほんと、また観れるとは思ってもいませんでした。
CSではなく、せめてBSで放送して欲しかったですね~。
娘さんも同意してくれるからいいなぁ~。
うちは、好きなアーティストが全然違うから・・・(^^;)
でも私も関ジャニも好きですが(笑)

>チーズさん
ご主人がいないとゆっくり観れますよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
あの映画版をそのままフルで観れるとは嬉しいですね!
「TONIGHT」のマイク蹴り飛ばし・・・
映画では見た記憶があるけど、動画では見逃しちゃいました(笑)
2011-11-19 Sat 20:22 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
