-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FM802 11/13放送分
2011-11-15 Tue 15:10
11/13 FM802 【K-POWER NITE MAGIC】放送分が
動画サイトにupされました。
いつもありがとうございます<(_ _)
*********************************************************
 河村隆一(20111113前半)FM802 K-pNM

 河村隆一(20111113後半)FM802 K-pNM  
**********************************************************

・プライド・オブ・ジャパン
 デザイナー KEN OKUYAMA (奥山清行)氏
・バーニング・ロック
 今月は、ケイト・ブッシュさん

舞台「銀河英雄伝説 第2章」の衣装合わせをしたのですね。
4月まで今の体型を維持しないとダメですね~(笑) 
お稽古は来年入ってからかな?
別窓 | ラジオ | コメント:2 | top↑
<<今後の予定 | *親愛* | 赤坂音楽祭>>
この記事のコメント
ウフフ~~~~体系維持~~~~今、最高にいい感じなので~~~~がんばって欲しいです~~~~e-349
皆にも、見えないでしょ??41には???と、無理やり??隆を見せています(笑)
2011-11-19 Sat 13:00 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
41には見えないです。絶対、若いですよね~~。
今のままの体型でヤンを演じてほしいですね!(^^)
2011-11-19 Sat 20:15 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
