-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
赤坂音楽祭
2011-11-14 Mon 21:51
◆先日行われた「赤坂音楽祭」の主催者TOMOROさんのブログ
レポがupされました。
隆一の写真が何枚かありますよ~♪
写真をクリックすると拡大して見れます!

Tシャツの上に長いコート?を羽織っていたんですね~。
髪型はクリンクリンじゃなく、いい感じ~(*^^*)

◆イベントに参加されたサオリリスさんのブログには、
隆一との2ショットがupされていました。
なんか、すごいコスプレですね(^^)

<11/16 追記>
TOMOROさんのブログから、隆一が歌う画像は削除されています。
「赤坂音楽祭」の目玉!と書かれて、
写真が5,6枚upされていたのですが・・・
肖像権の関係で、消されたのかもしれませんね。
別窓 | イベント | コメント:2 | top↑
<<FM802 11/13放送分 | *親愛* | 【From RK】 更新>>
この記事のコメント
きっと肖像権とか・・・・難しい事があるのでしょうね@@@@

ステキです~~~~v-10(笑)
2011-11-19 Sat 12:58 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
しかたがないですよね・・・(-_-;)
消されない前に見られましたか?
素敵でしたね~(*^^*)
2011-11-19 Sat 20:11 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
