-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【From RK】 更新
2011-11-12 Sat 21:25
RKオフィの会員ページ【From RK】が更新されました。

11/9に開催されたプロアマチャリティーゴルフの時の写真です。
珍しくハットだったのですね。
成績は、他の皆さんが良すぎたのか、
隆一の調子が悪過ぎたのか? どっちかな?(笑)

明日、関東地方では放送がありますね。
TBS 11/13(日)14:06~15:00 
http://www.taiheiyoclub.co.jp/2011masters/about.html
別窓 | HP | コメント:2 | top↑
<<赤坂音楽祭 | *親愛* | LUNA SEA 雑誌情報>>
この記事のコメント
今日、録画したはずの番組観て~~~~v-12v-12v-12
本当に情けないですーーーーe-350
違う番組が録画されていましたーーーーe-452

私らしいと言うか??せっかく教えて頂いたのに・・・・すいませんでしたーーーーご報告も出来ずでーーーーe-443
2011-11-14 Mon 21:06 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
そうなんですか、残念でしたね。
見られた方の話では、ほんの少ししか映らなかったそうですよ。
from RKで写真も見れたし、ドンマイです!(^-^)
2011-11-14 Mon 21:23 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
