-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマスライブ
2011-11-11 Fri 09:06
RKオフィNEWSより
************************************************************
『SunshineCity×KONICA MINOLTA Christmas Stage』決定!
「海」と「星」をテーマにしたサンシャインシティのクリスマスツリー「SunshineCity×KONICA MINOLTA AQUA STAR TREE」をバックにトーク&アコースティックミニライブが決定致しました。

日時 : 2011年12月23日(祝) 17:00〜
場所 : 池袋サンシャインシティ アルパ地下1F 噴水広場
(東京メトロ有楽町線 東池袋駅徒歩3分/JR・地下鉄・私鉄各線 池袋駅徒歩8分/都電荒川線 東池袋四丁目停留所徒歩4分)

※観覧無料
*************************************************************

わぁ~いいですねぇ~。
祝日だし、観覧無料だし、近くなら行けたのになぁ・・・
一般の観客さんも多いでしょうね。
たくさんの人に聴いてもらいたいなぁ(^o^)
別窓 | Live | コメント:2 | top↑
<<「赤坂音楽祭」出演決定! | *親愛* | ラジオ FM802 11月6日放送分>>
この記事のコメント
ですよねぇ~~~~ともこんさんも、お近くだったら~~~~良かったのに~~~~ですよねぇ~~~~e-443

私は、行こうと思っています^^;

いっぱいの人に、聴いて貰いたいですよねぇ~~~~ステキな歌声を~~~~e-420
あんまり聴いた事ないこの間とは違うお友達にDVD見せたら~~~~また、好感触~~~~e-446
皆聴かず嫌いなんだからーーーーと、言っときました(笑)
でも、褒められて~うれしかったですe-266
2011-11-11 Fri 22:00 | URL | Ray #VwWRwSIk[ 内容変更] | top↑
>Rayさん
ほんと、聴きに行きたかったです~。
Rayさん、私の分まで楽しんで来てね~(^O^)♪
お友達に褒められると嬉しいですよね!
みんな生で聴いて、良さをわかってほしいわぁ~!
2011-11-11 Fri 22:48 | URL | ともこん #nGdA3O4A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *親愛* |
 
